トレーニング開始!

今日から普段通りのトレーニングを開始しました
まだ100%までにはいきませんが、あまり痛みもなく動きも良いです
来週日からは大崎合宿ですが、大丈夫そうですね
今日はハンドボールを久しぶりに出来たことに喜びを感じました
明日は練習場の近くのみずほ台のお祭りに参加してきまーす

CATEGORY:
35件コメントがあります。
2010年8月31日 9:13 AM
たかれい から

宮崎選手会いたかった

2010年8月30日 7:31 PM
みー から

みずほ台祭りでは一緒に写真を撮って頂いたり握手していただきました。とっても素敵でした。ありがとうございました

2010年8月30日 2:21 PM
ゆみままちゃん から

ハンドボール 楽しかったですか?(笑)
良かったですね!
仕事もプレイベートも充実させてくださいね~!
試合、楽しみにしています。。

2010年8月30日 6:30 AM
じんちゃん から

久しぶりのハンドボールで新たな発見もあったのでしょうか
いよいよ
リーグ戦開幕ですね
今からワクワクしています
大崎合宿無理なさらず 気を付けながら 頑張って下さい☆☆☆
(なんだか難し注文ですね(笑)
応援しています☆☆☆

2010年8月30日 12:12 AM
さときゃん から

体調良くなってよかったですね
合宿でまた身体壊さないように気を付けてくださいね
頑張ってください
お祭りはご家族とでしょうか?楽しんでください

2010年8月29日 11:45 PM
きーちゃん から

練習頑張ってください!!
お祭りいぃですね

2010年8月29日 10:25 PM
パープル姉さん から

ホッ
怪我の回復が順調そうで、ちょっと安心です
距離置いたことで気づかされる事ってありますからね
何事もプラス思考に、今後に繋げていって下さい
大崎合宿も始まるみたいですが、あまり無理のないよう頑張って下さいね
4日の開幕戦楽しみにしています

2010年8月29日 9:06 PM
スクーデリア から

俺も数年前からまたハンドボールをやりたい!ハンドボールで食っていきたい!!って思ってるんですが、どうすればいいかわからないまま時が過ぎちゃってます…
埼玉県に住んでるから大崎電気に見学に行きたいです☆

2010年8月29日 8:59 PM
送球バカ から

練習再開できてよかったですね
無理せず頑張ってください私も頑張ります

2010年8月29日 6:46 PM
みき から

ケガしてたんですね
ひさしぶりに飛んできたから知らなかった
良くなってきてよかったですね★
安心しました~

2010年8月29日 2:36 PM
たう から

順調に回復へ向かってるみたいですね良かった~(゚∇^*)
みずほ台のお祭り☆行きたいけど、遠くて…。
楽しんできてくださぁ~い(*^o^*)

2010年8月29日 1:25 AM
(^O^) から

よくなったみたいで安心しました
大崎の試合、次はいつなんですか?
見に行きたいです◎

2010年8月29日 1:07 AM
れいこ から

こんばんは
私は今、高校1年生です。
高校入学とともに、ハンドボール部に入部しました☆
今年から赴任してきた先生が、経験者なのでかなり本格的に色々な事を教えてもらえてます
今も順調にハンドにのめり込んでいってます(笑)
実は私、身長が低い事がコンプレックスで、プレーしていても、そのことを思い知らされることがたくさんあります。。
宮崎さんもきっとあまり身長が大きくない方だと思いますが、今こうして一流の選手として活躍してらっしゃいます。
だから、宮崎さんは私にとって、尊敬するべき憧れの存在です$Gュ
これからも努力を惜しまず、強くなっていきたいと思います$Gュ
宮崎さんも体調などに気をつけて、頑張ってください
ずっと応援しています

2010年8月29日 12:08 AM
MH から

少し良くなってるんですね
あまり無理をしないで下さい
来週からの合宿ガンバって下さいネ
お祭りは如何でしたか?
私は仕事だったので行けませんでしたが
機会があれば行ければと思います。

2010年8月28日 11:29 PM
から

回復してきて良かった焦らず調整してしっかり治してね
暑い日が続くから体調に気をつけて頑張ってね
お祭り、楽しんで

2010年8月28日 11:12 PM
ゆみの から

早い回復で安心しました試合が楽しみです
みずほ台祭り行きたかったなあ

2010年8月28日 10:22 PM
oゆみo から

今日から通常トレーニングだったんですね
明日はお祭りですか
楽しんできて下さいね
Buena suerte

2010年8月28日 10:07 PM
ほ台の甚平 りょうこ\(^o^)/ から

宮崎選手おつかれです
みずほ台祭りで見ました
て言うか、ひときわうるさく「写真とって~」
と、友達と騒いでた、黒×ハイビスカスの甚平の中3です(笑)  覚えてらっしゃいますかっ
忙しいようで、写真は無理でしたが(ずうずうしいにもほどがありますね(泣)「通りま──す」といって、ハンドボールでがしがし叩いてくれました\(^o^)/笑
覚えていて下さってたら
本当にうれしいです

2010年8月28日 6:18 PM
まえちゃん から

先ほど、みずほ台祭りで宮崎大輔選手の姿を初めて拝見いたしました。
みなさんへ笑顔で写真やサインに応えている姿素敵でした。
来週から合宿頑張ってくださいね
たまには『さくらのやきとり』も食べに行ってくださいよ

2010年8月28日 5:31 PM
ハンドっ子 から

トレーニング開始できて
よかったです
ムリしないように
がんばってください

2010年8月28日 5:13 PM
さくらんぼ から

良かった~驚異的な回復
でも無理は禁物ですよ
早くリーグ戦が観たい
背番号77のユニフォーム姿が観たい
みずほ台祭りに参加されるのですね
そこでユニフォーム見れちゃうのかな
大輔くんのいる大崎が楽しみです

2010年8月28日 3:05 PM
送球馬鹿親 から

初めてコメントします$G・
うちの息子2人(11歳、7歳)もハンドボールしてますこの夏休みも、2人とも、送球馬鹿になって、足首の故障はするし、宿題はしないし…$Gー
でも楽しくやってます$G・$G・
宮崎さんのDVD見て勉強もしてます
練習、暑いですけど、無理しないように頑張って下さい

2010年8月28日 3:05 PM
boniboni から

怪我の回復が早くて良かったですね。
来週が、とても楽しみです。
 みずほ台のお祭り、楽しんできてね
今日もあつーーいので、両脇の下はひえぴたかな?
で見たときは、笑ってしまいましたが、いいアイデアなので、私も長時間、外に出るときは、使おうと思います・

2010年8月28日 11:56 AM
容子ママ から

こんにちわ
良かったですトレーニング再開
でも無理せずに頑張ってくださいね
応援しています
お祭りの生ビールいいですよね~(笑)楽しんできてください

2010年8月28日 11:55 AM
から

ずいぶんといいみたいでよかったです
無理しないでしっかり治してくださいね
次々に大事な試合が待ってますからね
みずほ台のお祭りですか~いいなぁ~大輔クンとかが来てくれたならテンション上がりますね
楽しんできてください

2010年8月28日 11:25 AM
アリス から

大輔トレーニング再開おめでとう
試合みにいけるとこは応援にいくね
お祭りもたのしんできてねーーー

2010年8月28日 10:18 AM
のん♪ から

よかったですね!
離れてみるとどれだけ好きかよくわかる。。。
何事も同じですね~。
お祭り盛り上げてきてくださいね。

2010年8月28日 9:35 AM
はる から

合宿頑張って
ください!

2010年8月28日 9:27 AM
大輔ママ から

順調に回復安心しました
でもやり過ぎないように
いよいよ大崎始動、大輔選手復帰で盛り上がることまちかいなし

2010年8月28日 8:37 AM
ひろぴん◎◎ から

おはようございます
今日も快晴快晴
ってか、暑い
身体の方、だいぶ良くなったみたいですね
良かった良かった
またハンドボールの面白さに触れて、楽しんで下さいね
何事も楽しんでやるのが一番
気持ちに余裕が持てる状態で居る事が大事ですよね
でも連日暑い
バテない程度にファイトですっ
今日はみずほ台祭りなんですね
高校生ぐらいまではよく行ってました (住んでたので)
お祭り、楽しんで来て下さいな
私も今日はお祭りです
自分達のマンション内の夏祭り
いっぱい作って、いっぱい売って、いっぱい賞品GETして来ます
と言う事でそろそろ準備開始です
お互い、頑張りましょう
ではまた=^ェ^=

2010年8月28日 7:57 AM
やまちん から

よかった~
来週から始まる合宿、そして開幕戦頑張ってください
楽しみにしています
そして今日の『みずほ台まつり』
なんとか間に合うように仕事を早退して参加したいと思っています
無事お会いできるといいなぁ

2010年8月28日 4:37 AM
まゆみん から

大分良くなったようで安心しました
でもあまり無理しないでくださいね。
お祭りいいですね楽しんで来てくださいね

2010年8月28日 1:44 AM
キュマ から

宮崎選手、
トレーニング再開できるまで回復されて
良かっですね
無理をしないように
体調を整えて下さいませ。
リーグ開幕が 待ち遠しいですよ~
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年8月28日 1:40 AM
ベルガモット から

良くなってきている様子で、安心しました
でも無理せずお大事にしてくださいね
スポーツニュースで、ロンドン五輪の話題がちらほら
たった一度の人生ですもの…
自分を信じて歩いていきましょう
応援しています

2010年8月28日 1:18 AM
トゥーン から

リーグ開幕が待ち遠しいです(^_^)v
無理しすぎず頑張って下さい

コメントは停止中です。

関連記事