一安心!

怪我の治りが遅いので、まだ合宿中ですが日本に治療のため帰ってきました。
診断結果はやっぱり肉離れだったんですが、そこまで悪くないみたいで安心しました
リハビリを続けてリーグ初戦までには完全な状態にもってこうと思います

CATEGORY:
51件コメントがあります。
2010年8月26日 1:24 PM
みい から

久しぶりにコメントします
怪我早くなおるといいですねリハビリも大変だとは思いますが、がんばって下さい

2010年8月26日 2:48 AM
さち から

さほど悪くないようでよかった宮崎選手のことずっと応援してます早く治りますように

2010年8月26日 2:48 AM
さち から

さほど悪くないようでよかった宮崎選手のことずっと応援してます早く治りますように

2010年8月26日 2:48 AM
さち から

さほど悪くないようでよかった宮崎選手のことずっと応援してます早く治りますように

2010年8月26日 2:48 AM
さち から

さほど悪くないようでよかった宮崎選手のことずっと応援してます早く治りますように

2010年8月26日 2:48 AM
さち から

さほど悪くないようでよかった宮崎選手のことずっと応援してます早く治りますように

2010年8月26日 2:48 AM
さち から

さほど悪くないようでよかった宮崎選手のことずっと応援してます早く治りますように

2010年8月26日 2:48 AM
さち から

さほど悪くないようでよかった宮崎選手のことずっと応援してます早く治りますように

2010年8月26日 2:48 AM
さち から

さほど悪くないようでよかった宮崎選手のことずっと応援してます早く治りますように

2010年8月26日 2:48 AM
さち から

さほど悪くないようでよかった宮崎選手のことずっと応援してます早く治りますように

2010年8月25日 8:34 AM
北海道のゆきこ から

肉離れでしたか!ゆっくり治してください。来月11日に函館に来る事を知りかなりテンションあがっています職場の人をさそっていきますよ~超楽しみです。これで仕事もがんばれます。大輔さんもがんばれ応援してます

2010年8月25日 2:25 AM
KIM から

お大事に
頑張ってください
応援しています!

2010年8月24日 3:36 PM
送球ばか から

今が大変なときだと思うけど頑張っください
応援しています

2010年8月24日 7:13 AM
由紀ネェ から

肉離れ。
焦らずしっかりと治して
リーグ戦にベストの体制で
挑めますように

2010年8月23日 12:51 AM
mana から

応援してます(^∀^)ノ
無理せずがんばってくださぃ

2010年8月22日 7:41 PM
のん♪ から

合宿を離れての治療でしたか。。。
リハビリがんばってくださいね!
きっと大丈夫!応援しています♪

2010年8月22日 7:28 PM
はる から

怪我お大事に
してください
先輩ROCKの
宮崎選手の
スカイプレー
めちゃくちゃ
かっこよかったです

2010年8月22日 5:30 PM
容子ママ から

大輔様  本当に心配でした
      おかえりなさい
肉離れでしたか
無理せず ゆっくりケアしてリーグ戦」頑張ってくださいね
昨夜の久々に笑わせていただきました
両脇の冷えピタ(笑) これ使わせていただきます
でもシュートするときの目力最高にかっこよろしくて
参りました
優里ちゃん素敵な言葉のプレゼントですね
楽しいひとときでした  ありがとうございました
早く良くなりますように応援しています

2010年8月22日 1:27 PM
ゆみの から

怪我早く治ってリーグ戦に入れるといいですね
でも、無理しないで下さい。
テレビ見ました
冷えピタ最高!

2010年8月22日 12:55 PM
じんちゃん から

心配していました
初日の怪我以来、試合に出ていらっしゃらなかった様なのでひょっとして帰国されたのかなと思っていました
大事に至らなくて良かったですね
リーグ戦初戦は応援に行きますよ
楽しみにしています
良くなって元気な姿を見せてくださいね
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆
P.S.
昨夜のTV楽しく拝見しました。
久しぶりにお茶目な大ちゃんの映像はうれしいです

2010年8月22日 10:32 AM
oゆみo から

肉離れだったんですか
リーグ開幕までに完治するといいですね
昨日テレビ見ましたよ
相変わらず腹筋すごいですね
信号待ちの時はストレッチしようかな~とか思っちゃいました(笑)
Buena suerte

2010年8月22日 9:48 AM
から

そうだったんですねせっかくの合宿でしたがまずは『体』ですからね
早くよくなるといいですが…
昨晩は久しぶりの大輔クンのテレビでした
相変わらずのカッコよさにメロメロでした
体が完全復帰してまた全日本大崎での活躍待ってます

2010年8月22日 9:39 AM
shunkoh から

肉離れ、心配です。大事な合宿中
思い切って帰国を決断されたのは
すごいことだと思います。
無理せずしっかり治して長いリーグ戦、
無事戦い続けることができますように

2010年8月22日 8:42 AM
tommy から

怪我が軽い事を願っています!
大輔さんテレビ見ましたよ!絶対信号待ちしてたら、大輔さん思い出します(笑)もしも渋谷ハチ公口交差点の話なら、昔のテレビでいっていた、人をよけながら華麗に動いていた映像も付け足すと、ちょっと爆笑してしまいそうです(笑)
でも私も信号待ちストレッチやってみたいと思います!!

2010年8月22日 8:39 AM
くま から

昨日テレビみましたかっこよかったですみんな汗かいてたので大変な撮影だったと思いますでもスペインから戻ってから初めてテレビで見れたので嬉しかったですたまたまテレビを見てたので良かったんですが ブログかなんかで告知してくれたら嬉しいです もっと情報が欲しいです 長くなりましたが、怪我がなおりますように…

2010年8月22日 8:02 AM
boniboni から

とても、心配していましたぁ
更新もないし、協会のHPみても、試合でてないみたいだったし・・・・一足先に帰国していたのですね
横浜での試合、大輔さんのプレーみるの楽しみにしていますが、
無理せずにね、でも、早く回復しますように祈っています。
昨晩のみましたよ~
暑そうでしたね~お大事ね~

2010年8月22日 5:31 AM
まゆみん から

けが大丈夫でしょうか?
無理しないで早く治してくださいね。
昨日TVに出ていらしたとは知らず。。。見逃してしまいました

2010年8月22日 2:22 AM
キュマ から

宮崎選手
お怪我の具合は いかがでしょうか?
リーグ開幕までには
回復なさいますように願っています。
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年8月22日 1:35 AM
ゆみままちゃん から

痛そうですね・・肉離れ・・
もっと練習したかったでしょうに、残念ですね・。
でも、リハビリで早く治りそうとの事、少し良かったです。
怪我・・なんにもしないのが一番はやいんでしょうかね・・。
早く治りますように!

2010年8月22日 1:11 AM
ひろぴん◎◎ から

こんばんわ
今日は遅い時間に友達と花火をやっていたので、宮崎さんの出演番組は録画して、今見終わりましたよ~
逗子での撮影だったんですね
茅ヶ崎だったら良かったのになぁ~~。
暑そうでしたね
冷えピタ効果は…!?
目が会った時のちょっとした微笑み、私も勘違いしちゃいます
ってか、勘違いがある方がいろんな意味で楽しいと思いますょ
それじゃ、早く怪我を治して、元気にコートに立って下さいね
お大事に
では…
おやすみなさぁい(u_u)

2010年8月22日 12:55 AM
翔跳球 から

ぉ久しぶりですっ
岐阜では『ROCK YOU 』は今日が放送日でした
久しぶりに大輔サンをで見れてテンションでしたっ
最近ハンドが出来る場所が少なくなってしまいましたがストレッチをする時は参考にさせてもらいます
もちろん信号待ちの時も(笑)

2010年8月22日 12:41 AM
佳世子 から

無理しないでくださいね~。

2010年8月22日 12:39 AM
エースママ から

けが 大丈夫ですか?
心配だね。
早く治りますように。
私事ですが 昨日全中で、娘の学校が準優勝しました(^-^)vすごく感動しました テレビ見たよ。久しぶりじゃない?

2010年8月22日 12:25 AM
フジヤマ から

今テレビに宮崎選手が出ていました超テンションあがりました
今日はラッキーですビーチのシュート(手加減なさってると思いますが)かっこよかったです
トークも爆笑しました微妙な微笑みについては・・ドンマイです(笑)
「もっと楽しんで」本当ですね。すごく難しいと思うのですが、極限で努力している一線の方にこそ、より意味のある言葉に思えました。
素敵な娘さんですね
お体お大事になさってください

2010年8月22日 12:16 AM
から

お帰りなさい。
怪我の状態がとても気になっていました。
初戦での怪我だったので、本当に悔しく残念だったと思います…が、ポジティブに!
焦らず完治させて、また豪快シュート見せて下さいね!

2010年8月22日 12:14 AM
たう から

お帰りなさい☆
肉離れ大変でしたね。
リーグ戦までは無理しないでくださいね(^_-)
リーグ戦初戦は私の誕生日ですもちろん応援しに行きますからねっ(o^-‘)b
先程、テレビ観ました☆
私も信号待ちは、ストレッチしちゃおっかな

2010年8月22日 12:11 AM
MH から

あらっ帰ってたんですね
肉離れ大丈夫ですか?
先程、テレビ見ました
母親に言われてですが・・・。
リーグ戦に間に合うと良いですね

2010年8月22日 12:01 AM
やまちん から

フランスでの初戦で負傷したと知り、とても心配でした
早めの帰国になってしまったのですね。
合宿・遠征お疲れ様でした
来月からのリーグ戦にはベストな状態で挑めるように願っています(≧人≦)
お大事に

2010年8月21日 11:51 PM
さときゃん から

大変ですねやる気はあるのに体がついてこないって言うのはもどかしい
焦りは禁物ですね
さっきみたら大輔さんがいました一気にテンションあがりましたよはじめの方見逃したからちょっと悲しいですが
もっと見たかった

2010年8月21日 11:42 PM
茉莉 から

TV観ました
大輔さんの筋肉めっちゃ素敵です
肉離れが早く治るよう願っています

2010年8月21日 11:38 PM
茸ネエ から

 ひぇピタに爆笑です。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。

2010年8月21日 11:36 PM
あや から

見たぁ
カッコいい
はやく、逢いたくなりました
あのサンダル好きです
ストレッチやってみよ

2010年8月21日 11:30 PM
エリポ から

お帰りなさい
肉離れなだけで、良かった
だけど、本当に身体が、もろに資本なので上手に大切に扱って下さい(^O^)
今、ROCKを見ていましたよ

2010年8月21日 11:24 PM
全日バスケットボール から

お前自分かっこいいと思ってるだろ、、、
ハンドボールとか流行らんから、、、
なにがメジャー化だよ、、、

2010年8月21日 11:21 PM
ベルガモット から

おかえりなさい
更新が無かったので、心配していました
とりあえず…大事に至らず、良かったですね
神様がくれた休日だと思って、
リーグ戦までゆっくり休んでください
おだいじにしてくださいね

2010年8月21日 11:16 PM
ハンドっ子 から

怪我大丈夫ですか?
悪くなくてよかったです
ムリしないように
がんばってください

2010年8月21日 11:15 PM
りっちゃんの妹 から

怪我は大丈夫ですか?
今、宮崎選手が出てるテレビ観てます
りっちゃんは寝てて知らないカモ知れないから、メールしといてビデオ撮ってます
何はともあれ、お大事に

2010年8月21日 10:58 PM
大輔ママ から

心配してました
元気そうでよかったです
リハビリに専念して、リーグ開幕戦で大輔選手のプレー楽しみにしています
明日、鹿児島迄国体予選見に行ってきます
久々の試合観戦にワクワク

2010年8月21日 10:49 PM
から

ケガをしてたなんて、ビックリ!w(°0°)wでも、ひどくないみたいでひと安心だね
リーグ戦までには全快してプレーできるように願ってるよ
お大事に

2010年8月21日 10:45 PM
アリス から

おかえりー
めちゃ心配です
大丈夫かなぁ

コメントは停止中です。

関連記事