遠征

フランスはマルセイユにいます
全日本合宿が来てるんですが、泊まってるところがめっちゃ良いです
とは言ってもスポーツ施設なんですが、近くには海
太陽の光がとても気持ちいいです
この環境ならトレーニングも捗りますね
今から練習です
頑張ってきます

CATEGORY:
64件コメントがあります。
2010年8月19日 11:43 PM
チカ から

こんばんは初めて書き込みまーす
私もバンドボーラーでした!今は…する場所が無く遠ざかっていますが…
今は…ビーチフットボールをしています
バンドは私にとって!!特別なスポーツです
応援してます頑張って下さいね

2010年8月19日 8:01 PM
エースママ から

今 中学生の全中で広島に来ています。
そこで偶然入ったお好み焼き屋さんで ハンドボールの方ですか?って言われて(団体でTシャツ着て入ったのでわかったんだと思います) はい って答えたら 前に大輔君がそのお店に食べに来られたって…。びっくり。へんくつや っていうお店でした(^-^)v

2010年8月18日 4:39 PM
容子ママ から

大輔さんお疲れ様です
皆さんと一緒で土曜日のが楽しみです
でも負傷して良くなってきているとは思いますが心配です
無理なさらず頑張ってください
応援しています

2010年8月18日 2:24 PM
あや から

今日、だいちゃんが夢に出てきてくれました
正夢になりそうです
10月には逢える…

2010年8月18日 1:58 PM
から

スペインでの期待外れの詫びが先だろう

2010年8月18日 8:45 AM
北海道のゆきこ から

大輔さんお元気ですか?更新がないので心配です。今は土曜日のテレビを楽しみにしています。北海道の夏も30度を超えると身体がつらいですお盆が過ぎた今は少し過しやすくなりましたよ

2010年8月17日 10:31 PM
りくまま から

遠征お疲れ様です久しぶりのTV出演の情報にうかれてたのに、宮崎じゃ番組がないんでかなり落ち込んでます更なる活躍期待してま~す

2010年8月17日 6:53 PM
恵美子 から

宮崎選手、フランス遠征お疲れ様です!
またお土産話聞かせてくださいね!
家族サービスもしっかりされていてすばらしいですね!!
今度休みが取れたら、故郷の大分に帰って、のんびり温泉に浸かるのはいかがですか?もちろん、ファミリーと実家のご家族と一緒にね
夏バテしやすい時期なので、なるべく体を休めてくださいませ。

2010年8月17日 10:43 AM
あや から

久々のテレビ出演ですね
こちら大阪でも放送されます(^^ゞ
絶対、録画します

2010年8月16日 10:35 PM
ゆかりんご☆ から

キュマさま
ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました
この番組は私が住む熊本でもOAされてます
うれしいです
テレビの大輔さんのお姿は久しぶりです。
土曜日が楽しみですね

2010年8月16日 10:17 PM
りょう から

キュマさん、ありがとうございました
「心ゆさぶれ!先輩 ROCK YOU」のHPがあったので、みなさん多分見れると思います大輔さん、絶対録画します土曜日が楽しみです

2010年8月16日 6:28 PM
キュマ から

宮崎選手が出演なさる番組は
8月21日 土曜日
「心ゆさぶれ!先輩 ROCK YOU」
PM23 00~23 30
全国ネットかは分かりません$Gー
ローカルタイムでしたら
スミマセンm(__)m

2010年8月16日 4:52 PM
から

ケガが心配や

2010年8月16日 1:27 PM
boniboni から

フランス遠征、いかがですか?
協会のHPでは14日のフランスとの試合、勝利で
終れて、良かったですね
ただ、大輔さんの、体調が心配です。
元気で、いてくれてると、嬉しいです。
頑張ってくださいね。

コメントは停止中です。

関連記事