桜井洋平 プロフィール

新着記事

夏の準備

どうも、

 

そろそろ気温も上がってきて今日は20度越え!

 

来るね〜夏が!

 

俺たちの夏が!

 

夏の準備。

 

綺麗な芝生の上を裸足で駆け回れる様に、

エアレーション & 目土入れ。

 

 

完了。

週末

どうも、

週末は群馬県は高崎市にて、ジム開きに際しご招待頂いたので行って参りました!

 

BRAVE FIGHT CLUB

会長は田中会長、まだ現役として頑張っています。

ワタシも現役の時にジムを出したので、その大変さ、楽しさを分かってるつもりです。

でも田中会長は仕事、ジム、選手と三足の草鞋。

頑張ってもらいたいです!

そして、綺麗なジムでした!

田中会長、本当におめでとうございます!

 

そして来ていた押川会長と話し込み、一会長の悩みは同じ。

共感し合えるとホッとします。

お互い頑張ろう!

 

そして、その後はせっかく来たのだからと伊香保で温泉を入り、車泊。

 

朝起きて水沢うどんの元祖・田丸屋にて朝食。

上品なお味に舌鼓をし、朝からワインもイッてやりました!

とても美味しゅう御座いました。

m(__)m

 

その後も華蔵寺公園遊園地で遊び(ここ乗り物代がめっちゃ安い!70円とか!高くても280円!)、

 

桜も堪能して群馬を満喫して来ました!

良い週末。

さぁて!今週も頑張ろう!

MUAYTHAI OPEN

どうも、今日はMUAYTHAI OPENへ!

 

お目当はNJKF バンタム級3位 大田拓真選手 VS 元NJKFフライ級王者でありMuay Tahi Openスーパーフライ級1位 貴・センチャイムエタイジム

 

1Rはお互い様子見。

2Rからペースが上がりどちらも得意の首相撲の展開が多くなり、

回す膝が多い貴センチャイジム選手、突く膝が多い拓真選手。

若干拓真選手の膝が効いたか、貴センチャイ選手が肘を狙い始める。

3Rまでの採点はドロー。

そして4Rから一気にスピードが上がり、遠い間合いからのフック気味の右ストレートで貴センチャイジム選手がダウン。

そのまま立ち上がれず拓真選手のKO勝利となりました!

肘を狙い始めてからのあの距離からの右、完全に狙っていたかの様でした。

いや、狙っていたでしょう。

 

拓真選手の作戦勝ちですかね。

 

いや〜強いわ!

拓真選手、坂上会長おめでとうございます!

撮影

どうも、

 

昨日はBONDIclipsさんのご厚意により、ジムの撮影をして頂きました!

 

BONDIclips × Bombo Freely GYM

 

 

久しぶりに真面目にシャドー、

撮影されての練習、ほんのちょっと現役時代を思い出しました。

 

その後はカメラを頭と胸に付けてのミット!

編集が約1ヶ月くらいかかるとの事。

出来上がりが楽しみです!

(⌒▽⌒)

 

 

そして今日は真生の最後の保育園の服での登校。

 

 

なんだか切ない気持ちに…

 

明日が卒園式。

 

もうすでに涙腺が崩壊しそうなんですけど…(T ^ T)

40

どうも、

 

時が経つのは早いもので、先日の14日で40回目の誕生日を迎える事が出来ました。

 

よく30過ぎたら早いよ!と言いますが、本当早い!

でも振り返ってみても濃い10年でしたね。

(記憶力が良い方では無いので余り振り返れませんが…( ̄ー ̄)

 

それでも…

結婚をして、現役を引退して、子供が二人産まれて、その子供達とまた一緒に成長させて貰って。

仕事でも、出会い別れはありますが、ライフスタイルにキックボクシング(Bombo Freely GYM)を必要としてくれているみんなと一緒に汗を流して。

 

本当充実しています!

 

これから40代の10年も、一人でも多くキックボクシングの楽しさを伝える事が出来る様頑張りたいと思います!

そして遊びも!

遊ばなくなるから歳をとる。

だから全力で遊びたいと思います!

 

これからも宜しくお願い致します。

m(__)m

 

 

家族から上等な牛肉(半額…( ̄∇ ̄))

サーフィンの時用のG-shock、子供達から手紙。

ありがとう!