休業延長のお知らせ

どうも、

さて先日、緊急事態宣言が31日まで延長されました。
そして茨城からは外出自粛要請が17日まで延長となりました。

なので、Bomboでも休業期間を延長せざるを得なくなりました。

自粛要請が解けた18日から再開したい所ではあります。

ですが、色々と考えました。

そこで、Bomboとしては会員さんの安全と健康を考え、5月一杯を休業期間とし、6月1日から再開したいと思います!

尚、6月分の月謝を半額とさせて頂き、5月分の月謝を0円という形を取らさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

なんとも気が緩みそうな会見でしたが、もう一度しっかり引き締めて自粛し、6月に思いっきり汗をかきましょう!

*再開しても当面の間マスク、消毒の徹底をお願い致します。

 

ちなみに現在のジムは、この期間を使って補修と改装を地味ながら一人でコツコツとやっています。

DIYレベルですが…

CATEGORY: