卒園式

どうも、

 

終わっちゃったよ…。

こまちの卒園式でした。

 

真生の時からだから7年かな。

子供達も大好きな先生たちとお友達と一緒に過ごせて楽しかったと思う。

 

親のワタシ達も本当に楽しんだ保育園生活でした。

 

卒園式で、謝辞を読ませて頂きました。

 

ここで?っていう終盤に差し掛かった所で不覚にも言葉に詰まってしまい、涙してしまいました…。

 

こんな時代ですから、縮小もありの卒園式でしたが、涙涙の暖かい卒園式でした。

 

長い間、本当にありがとうございました!

お世話になりました!

m(__)m

 

 

その後は、行ける家族でボーリング。

& 食事会

もっと早くこういう機会があれば、もっと楽しかっただろうな〜。

CATEGORY: