久保田くん、試合結果

どうも、

2月2日はうちに来ている預かり選手である久保田くんの試合でした。

当たり前だけど、チャンピオンになってからは厳しいマッチメイクが続きます。

今回は新日本キックボクシング協会のリングでチャンピオンのHIROYUKI選手。

ワタシが引退試合の前にタイのジムで練習をした時に一緒に練習をした仲でもあります。

その頃はまだやらされてた感が強かったけど、今になっては立派なチャンピオンになってスピード、テクニックも日本トップクラスにまで成長したHIRO。

そんなHIROと久保田くんの試合。

 

久保田くんのキャリアの中で一番の相手。

 

色々と考えて練習はしてたんだけど、なかなか本番に出ないのも現実。

結果「完封負け」。

相手がいる事だから練習で出来ても試合で出せない事なんて沢山ある。

でも普段の練習を見ているからもっと出来たんじゃないか?と思ってしまう。

 

でもその中でも光るものもあった。

 

これからの久保田くんに期待して微力ながらしっかりサポートしていこう。

CATEGORY: