支援センターでキックエクササイズ!

どうも、

今日は保育園(こども園)の支援センターに来ているママさん達にキックエクササイズでした!

 

今の時期は子ども達も体調を崩しやすく、キャンセルも多く出てしまい少なめでしだが、

嬉しい事に初めてパパさんが参加してくれました!

 

マダガスカル出身のパパさん!

コンビネーションを覚えるのに少し苦労しましたが、流石のバネでした!

 

皆さん終始笑顔で楽しくやってもらえて嬉しかった!

 

楽しく子育てをしてても少なからずストレスも溜まるもの。

そんなストレスを発散してもらえたなら幸い。

 

 

皆さんお疲れ様でした!

ありがとうございました!

 

 

終わった後は皆さん笑顔でお子さんの元へ帰って行きました。

CATEGORY: