お披露目会 & 決起会!

どうも、

土曜日、小学生のお披露目会をやりました!

今回は都合の合わない子や体調が悪くなっちゃった子などが多く半分の参加人数になってしまいましたが、初めて参加する子も多く、緊張しながらも楽しめて頑張っていました!

お父さんお母さん達も少しでも成長が見れたのではないでしょうか。

次からはもっとコンスタントにお披露目会をやっていきたいと思います。 はい。

 

そしてその夜は、4月の同じ日に試合が決まっている4人の決起会! & 新年会!

試合の詳細は今度の日曜の興行が終わらないと言えませんが。

 

まぁ同じ屋根の下で一緒に汗を流す仲間との酒はいつ飲んでも格別です。

 

 

その後、二次会のカラオケに行き、帰りの車で男4人で代行を待っていた。

そこまでは覚えてる。

 

気付いたら朝の6時に、全然知らない雑木林の行き止まりの立派なお屋敷の家の前で寝てました。

誰も覚えてない…

 

怖い…。

 

 

CATEGORY: