親子キック!

どうも、

 

昨日は小美玉市立竹原小学校で親子キックの依頼を頂き行って来ました!

竹原小学校に行くのは初めてですが、3年前に建て替えられたらしく、とても綺麗でした!

あんな綺麗な校舎で授業を受けられる子ども達が羨ましいですね!

あ、体育館は昔のままでしたが。

 

 

昨日は暑く、雨も降っていて湿度も高かったけど、最後まで皆さんしっかりやってくれていました!

#ありがとうございます

 

そして夜に友達から写真とメッセージがあり、

なんでも知り合いのお子さんがいたらしく、「楽しかった!」と言って、感想文に親子キックの事を書いてくれていました!

 

こういうの本当に嬉しいですね!

モチベーションも上がる!

 

竹原小学校の関係者の方々、一年生のみんな、依頼を下さった方々、本当にありがとうございました!

m(__)m

 

その子のママさんが写真撮ってくれていました!

CATEGORY: