親子キック!

どうも、

今週は月曜日に杉並小学校(1年生)、水曜日に小桜小学校(3年生)へ親子キックエクササイズの依頼を頂き行ってきました!

終わった後に「先生、楽しかったー!」の一言がマジで力になります!

 

キックボクシングは怖くないんだよ、楽しいスポーツなんだよ!っていうのが一人でも多く伝われば嬉しい。

そして何よりキックボクシングを通して親子のふれあいが出来るっていうのがまた嬉しい。

 

依頼を下さった方々、参加してくれた皆さん、小学校関係者の方々、ありがとうございました!

 

花束も頂いちゃいまして、

でもって小桜小学校ではちゃっかり給食も頂いちゃって!( ̄▽ ̄;)

何十年か振りの給食、美味しかったです!

 

 

次回は、竹原小学校の皆さん宜しくお願いします!

(^O^)/

 

親子キックのご依頼、喜んでお受け致します!

CATEGORY: