birthday

どうも、

ホワイトデーのその日、41回目の誕生日でした!

 

その日は朝から前日のリベンジ!

写真では分かりにくいけど、1173来てました!

早速入水!

一回コーヒータイム入れての2R、美味しい日差しと美味しい波を頂きました!(平日最高!)

 

その後は、みんなでビーチクリーン。

心も海も綺麗にね。

 

その後のジムでも、相沢トレがバースデーケーキを買って来てくれていて、

いきなりジムの電気が消えたと思ったら、裕介の独特のバースデーソングと一緒にケーキ入場!

 

いきなりでスゲー嬉しかったけど裕介の歌のおかげ?せい?で冷静に…

 

その時いたメンバーで!

 

うん、主役の俺が撮影係になってるし!

で、俺の写真が遺影みたいになってるし!

 

プレゼントも頂いて!

相沢くん、裕介、ケオリ、スグル、ジムの皆んなありがとうー!

 

 

その後帰宅したら子供たちも起きていてくれて、

自分たちでデコレーションしたケーキをプレゼントしてくれました! 涙

 

 

そんな充実した本厄のバースデーでした!

 

 

本厄も突っ走ったるぜーー!

CATEGORY: