Bombo Kick Club

どうも、

昨日、Bombo Kick Clubがスタートしました!

 

趣旨は、一人でも多くキックボクシングの楽しさを知ってほしい!

 

キックボクシングっていうと、「恐い」とか「激しい」とかのイメージを持つ人が多いかもしれない、

もちろん試合に出る選手、プロの試合とかはそういうイメージかもしれないけど、

それを抜きにしたら普段動かさない筋肉を使った全身運動、ストレス発散と最高なスポーツ!

会員さんからもゴルフの飛距離が伸びた!サッカーの時のバランスか良くなった!とかキックボクシングをやる事によって他のスポーツに+αが加わる!

そんなキックボクシングを一人でも多く楽しんでもらいたい!

 

今回は第1回目ながら余り宣伝も出来なかったけど、それでも沢山の方が来てくれました!

 

親子で参加してくれて、子供達が「楽しかった!」と最後に言ってくれて嬉しかったな。

 

もちろん一人で参加も大丈夫だし、友だち同士、カップル、同僚とか興味があれば誰でも気軽に参加OKです!

 

次回は3月11日(日)10時30分からスタートです!

場所は石岡市役所勤労青少年ホームです。

予約制になります。

 

https://line.me/R/ti/p/%40ykz6755p

 

一人500円のワンコイン!

お待ちしております!

(^O^)

 

CATEGORY: