ママキック & Alti duyu

どうも、

 

先週の土曜日はママキックでした!

今回も初めて参加する方もいて嬉しい限りです!

 

「出来なかったけど楽しかった!」と。

(⌒▽⌒)

 

 

そして常連ママさん達はキックにしっかりと腰が入りバッシン!バッシン!良い音を響かせてました!

 

約1時間のキックエクササイズ!

終始笑いありで動いてます!( ^∀^)

 

これからの季節、代謝も悪くなってくるので普段動かさない筋肉を使って楽しく代謝アップ!

次回のママキックは、12月2日  11:00〜です!

もちろんママじゃなく、女性なら誰でも参加出来ます!

 

次回も初めての方からの予約も頂いてます、

まだ空きがあるので興味のある方はジムまで問い合わせ下さい!(^◇^)

0299-23-8393

 

 

そして今回は!

ママキックの終わった後は、Alti duyu のデリバリー販売もあります!

女性や女の子をもつママさんから人気です!

こちらだけでも気になる方はお待ちしています!

大体12時半からのオープンになります。

 

お待ちしていまーす!

 

 

CATEGORY: