裕介試合結果

どうも、

最近携帯を変えたらブログにアクセス出来ず更新が遅れました…

 

先日の裕介の試合は3R TKO負けでした。

1Rはロー、ミドルと当て距離も良かった、

2R、足が揃い始めて動きに迷いが出た。

今回の敗因はワタシにあります。

闘っているのは裕介ですがワタシ達みんながチーム。

裕介はワタシ(セコンド)を信頼して言葉を聞く。

セカンドは冷静に物事を捉え助言を出さなければならない。

それが出来なかったのかもしれない。

 

3R、パンチをもらいダウン、立ち上がるもダメージは深く、またもらい始めた所でレフリーが止めTKO負けとなりました。

 

応援して下さった方々、ありがとうございました。

m(__)m

 

 

いいですか

いくらのろくてもかまいませんよ

たいせつなことは

いつでも前をむいて

自分の道を歩くことですよ

 

相田みつを

 

CATEGORY: