キックエクササイズ

どうも、

 

モデル、芸能人も多くやっているキックボクシング!

 

先日テレビで、モデルで女優の菜々緒さんもキックボクシングにハマっていると!

 

あんなスタイルの良い人がキックボクシングをやっていると番組で発言してくれるなんて嬉しい限りです。(^◇^)

 

そして番組内で見事なミドルキックを蹴ってました!

 

そこでの発言で、

「お尻から脚だと思っている。」と。

 

そう!

そうなんです!

 

ワタシと同じ考え!だなと。

 

ワタシも蹴りを教える時にお尻の位置を重要視します。

 

でもってお尻から脚だと思ったら私(オレ)の脚って長くない?( ̄+ー ̄)

 

ある意味錯覚させる事って大事だし、イメージする事ももの凄く大事!

 

 

キックボクシングで脚を細く!長く!

 

 

はい、

 

さて!

 

少し先にはなりますが、イーアスつくば 3F、アイカルチャーセンターにてキックエクササイズを行う事になりました!

 

image

第2・4水曜日 10:30〜11:30

 

体験日は4月13日(水)、受講日はそれ以降となります。

 

興味のあるお近くの方、 水曜日がお休みの方、是非ともお待ちしてまーーす!\(^o^)/

 

問い合わせ

アイカルチャーセンター

029-828-8215

 

 

「水曜どうでしょう」

 

 

 

CATEGORY: