裕介、試合結果

image1_5.JPG

どうも、

昨日はNJKF 2015 5th 後楽園ホール興行があり、ジムからは裕介が出場!

先ず、対戦して頂いたマリモー選手、キングジム関係者の方々、ありがとうございました。
m(_ _)m

NEW JAPAN WARS Ⅱ 一回戦
マリモー選手との三度目の試合。

結果から言うと判定3-0で勝利しました。

内容は、無いよう…´д` ;

というのは半分冗談で、半分は冗談ではなく。

前回と同じ様な悪い動きが随所に出てしまい、

試合中、全然言うことを聞いてくれませんでした…´д` ;

もちろんセコンドの言うことを聞かず(敢えてではなく)戦える選手もいます。

でもそこを補えるのがセコンドの声。

届いてほしかったな~´д` ;

…´д` ;

発声練習でもしようかな…´д` ;

お店でも「すいません!」の声が通らず店員さんによくシカトされるんだよな…´д` ;

CATEGORY: