結婚式

image1_4.JPG image2_4.JPG image3_2.JPG image4.JPG

どうも、

昨日は先週のリョータ(義弟)に引き続き、マサルくん(従兄弟)の結婚式でした!

リョータの結婚式の2週間前には忠治くん(従兄弟、マサルくんの兄)の結婚式もあり、

ここ1カ月で親戚の結婚式が3つ!

いや〜めでたいですね〜!(≧∇≦)

めでたい!

でもガマの口が開きっぱなしです…。
(; ̄O ̄)

そして主役のマサルくんとあいりさんの年の差…。

なんと!

なんと!

…。

なんと! (しつこい?)

25歳差!((((;゜Д゜)))))))

マサルくん(48歳)あいりさん(23歳)。

半端じゃねーっス!((((;゜Д゜)))))))

まあ、昔から本当にカッコ良くて、何で結婚しないのか不思議に思ってたんですが、

ここに来てこうか!と。

いや〜めでたい!

マサルくん、あいりさんご結婚おめでとうございます!
\(^o^)/

そして同じ日にアマチュアの試合があり、

裕介と周作にセコンドを任せ、式の最中も気になっていたんですが、

1勝3敗との連絡が。

前回の4戦4勝とは打って変わってですが、
今回は多少ルールが違う所もあり、そこが敗因との事。

でもみんな良い経験値は積んだ筈。

次は3週間後!

やんぞ!(♯`∧´)

CATEGORY: