先週末

20150120_111121.jpeg 20150120_111121_2.jpeg 20150120_111121_3.jpeg 20150120_111121_4.jpeg 20150120_111121_5.jpeg 20150120_111121_6.jpeg 20150120_111121_7.jpeg

どうも、

先週末は濃い二日間でした。

土曜日はNJKFの若い会長さん達で新しく、4月から始めるイベント「DUEL」の取材がありました。

詳しくは後ほど。

そして日曜日は大和哲也選手、悠矢選手の祝賀会に参加するため名古屋へ!

しかも車で日帰り弾丸ツアー!
∑(゚Д゚)

1日の半分は車の中で過ごしたんじゃないか…( ̄O ̄;)

でも運転は全て若林会長という…( ̄O ̄;)

ありがとうございました…m(._.)m

祝賀会というと、それはもう名古屋の乗りというか大和ジムの乗りというか、終始笑あり笑いありで楽しませて頂きました!(≧∇≦)

ワタシも東京VS名古屋のコスプレ戦に参加したりなんかして。

久々の再会なんかもあったりして。

二次会でもキック話に花を咲かせ楽しい時間を過ごし…\(//∇//)\

ホロ酔いで若林会長の車に乗り込み、ながーい道のりを若林会長の運転で帰ってきました。

ありがとうございました…m(._.)m

でも今度はゆっくり名古屋を満喫したいな~( ̄▽ ̄)

そして若林会長には運転の疲れを、笹羅会長にはポコパンの疲れを癒すためうちにお泊りして頂きましたとさ。

CATEGORY: