クリスマスプレゼント

どうも、

メリークリスマス!

昨日のクリスマスイブの昼間、背中に違和感がありました。

夕方になり、違和感が激痛に変わりました。

立っていることも、座っている事も出来なくなり事務所で横になりました。

どうしようも出来なくなり、ジムを周作に任せ帰宅…。

頭痛や悪寒も出て来て、緊急で病院に行こうかとも思ったが動く事もキツく、ひたすら毛布に包まって我慢。

今日になり、痛みはあるものの落ち着いてきたので病院へ!

只今病院に来て二時間が経とうとしている…。

未だ呼ばれる気配すらない。

とんだクリスマスプレゼントを頂いちまったよ…( ;´Д`)

みなさんもお体にお気を付けて。
m(_ _)m

CATEGORY: