試合結果

20141215_003722.jpeg 20141215_003722_2.jpeg 20141215_003722_3.jpeg

どうも、

日ずけが変わって昨日、MUAY THAI OPENにて周作の試合がありました。

結果から言うと、3Rにハイキックでダウンを奪い判定勝ち!

チャンピオンになって2連敗。

でも、その2戦は無駄ではなかった。

ちょっとだけ長いトンネルから抜け出ました。

今回はいろんなプレッシャーが掛かってたと思います。(ワタシもかなり…(⌒-⌒; ))

でも最終的にはそれを跳ね除けての勝利!

また一つ成長出来ました。

センチャイ会長、MUAY THAI OPEN関係者の方々、そして凱センチャイジム選手、ありがとうございました!

m(_ _)m

あ、今回はセコンドが足らないって事で、

セコンドに付いたら負け無しというジンクスを持つ笹羅会長が付いてくれました!

笹羅会長!ありがとうございました!
(≧∇≦)

CATEGORY: