運動会

20141012_233852.jpeg 20141012_233852_2.jpeg 20141012_233852_3.jpeg 20141012_233852_4.jpeg 20141012_233852_5.jpeg 20141012_233852_6.jpeg

どうも、

昨日は真生の保育園で運動会でした!

先ずは6時から並び最前列をGET!
( ̄+ー ̄)

そして、去年の真生の動きと今年の動きの違いに感動!(ちゃんと成長してるのね。)

でも走り方がなんだかおかしい…。

で、遅い…。

誰に似たのやら…´д` ;

ワタシはというと、今回はいろいろと出させて頂きました!(半ば強制ですが…)

恋人探しや親子リレー(第1走者とアンカー)、親と先生でやるクラス対抗リレー(第1走者とアンカー)etc。

中でもクラス対抗リレーは一番盛り上がる!
と聞いていたので、
そこでの第1走者は責任重大!

勝手に結構なプレッシャーを感じてました。
(; ̄ェ ̄)

ただ走るだけならそんなプレッシャーは無いんですが、そのリレーは障害物競走的なリレー。

第1走者はドリブルで行って、ボールを足に挟んで帰ってくるやつ。

でもね、まあそこは言っても元アスリートですから!

準備は出来てました。(本田流に)

スタートラインに立った時には、自分のスピードと歩幅を考え何回ボールをつけば折り返しまで行けるとか瞬時にイメージ!

まあ、元アスリートですから。
( ̄ー ̄)

そしてスタート!

しっかりイメージしてた通りの動き!
…。

には全くもって出来ず…´д` ;

ドリブルではファンブル!

明後日の方向にボールが…
Σ(・□・;)

足を挟んでのジャンプでは、ボールだけ先に行ったり後ろに行ったり…´д` ;

ポテンシャルは高いんです!

ポテンシャルは!

でもまあ、

酷い有り様でした…´д` ;

赤組の皆さん、どうもすいませんでした…´д` ;

全てワタシの責任です。
(-_-;)

来年リベンジしたいなぁ。

でも、もう使ってくれねーかなぁ。
(-_-)

CATEGORY: