夏の終わり

20140918_181414.jpeg 20140918_181414_2.jpeg 20140918_181414_3.jpeg 20140918_181414_4.jpeg 20140918_181414_5.jpeg 20140918_181414_6.jpeg 20140918_181414_7.jpeg

どうも、

先日の連休に、伊豆は下田に行ってきました。

この時期には毎年行くんですが、下田は9月半ばになっても暑くて、海水浴客も多く、海の家もやってます。

プールに海を満喫!

朝一のサーフィンの為にお酒も程々にしてたんですが、起きてみると結構なフラットで不発…( ̄◇ ̄;)

昼間の方が上がってました。

でもまだまだ夏は感じれましたね!

そして、

楽しかった旅行も終わり帰路に着き。

録画していたBeach Boysの最終回を見て、

「夏の終わり」を感じました…。

(T . T)

そしていつも思う、最終回の一つ前で見るの止めておけば良かったと…。

(T . T)

ドラマの中でマイク真木が弾いてる「水平線」て曲が無性に弾きたくなり、調べてみると楽譜が存在してないらしい…。

誰か耳コピして教えてくれないかな…( ̄▽ ̄)

CATEGORY: