卒業

20140529_232905.jpeg

どうも、

今日、隣に写っているコウタ(中学一年生)がジムを卒業しました。

中学生になり部活に集中するとの事。

コウタがジムに入会したのは小学一年生の時。

ジム始まって初めての小学生でした。

当時は言うことも聞かずイタズラするし、少し大人を毛嫌いしてた時期でした。

何度も何度も怒りました。

でも言うことは聞かず…。

もう無理なんじゃないかなと半ば諦めていた時にワタシの引退試合がありました。

そして、その試合を観た帰りのインターチェンジでコウタが「これからはちゃんとやります!練習します!」と。

すんげー嬉しかった!

それから数年が経ち、今日で最後の練習でした。

帰り際、握手しながら約束した、男と男の約束忘れんなよ!

その時ちょっとウルっときたのはここだけの話…。

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2014年6月2日 4:47 PM
サクライ から

浦ッチさん、ありがとうございます!

そんです!まずあなたが練習を復活して下さい!^^

2014年5月31日 7:46 PM
浦ッチ(^O^) から

コウタ君、お疲れ様でした(^_^)
俺もこのブログ見ながら、グッときました(^_^;)
会長もGYMこれからも頑張って下さいませ\(^o^)/
あっ!そんなことより、俺が練習行かないと( ̄▽ ̄;)(笑)

コメントは停止中です。

関連記事