タイミング

20140428_193344.jpeg 20140428_193344_2.jpeg 20140428_193344_3.jpeg

どうも、まだまだワタシの回復力はなかなかのもんです。

歩くのもキツい状態から大分動ける様になりました!

で、昨日はよくお世話になってる笠間市のバリ雑貨や家具、エクステリアなどを手掛けるBemoConerへ!

お目当てはStone Carvingのバリニーズだったんですが、オーナーと話していると、増税前とかの次元じゃない位の値段に思わずソファーを衝動買い!(^◇^;)

その後、直ぐにオーナー自ら運搬・設置をして頂きました。
m(__)m

でもって置いてみると、オーダーしたかの様なぴったりなサイズ!

出会いとタイミングだな~。
( ̄▽ ̄)

そして自宅の天井を見て感激されて、

本物を知ってる方に感激された事にワタシも感激!(まあ、建てたのは棟梁ですけど…。( ̄◇ ̄;)

郡司さん、ありがとうございました!
m(_ _)m

あ~、オレもバリでサーフィンしたいな~…。
( ̄▽ ̄)

CATEGORY: