影響

20140423_221411.jpeg

どうも、ここ数ヶ月、米を白米から玄米(1:2)にしたんですが、何だか体の調子が良いみたい!な、今日この頃のボクです。

最近レイコップを買いました!(増税前に買えば良かったと…。T^T)

感想、毎日はちと面倒(寝る前にやるのがいいらしいがその時間毎日ホロ酔いだしね…)だがやはり綺麗になるから気持ちが良い!

何かと外はいろいろあるしね。

花粉、PM2.5、そして放射能…。

ワタシも家を建てる時、憧れだったある事を放射能で断念。

そして引退後に思う存分やりたかった事も放射能で今のところ断念…。

住みにくい世の中になっちまいました。

子供の頃は良かったな~と。

今の子ども達は本当可哀想だな…。

放射能の影響はこの後も何百年も続きますからね。

自分たちの子供、孫、曾孫の代までずっと…。

状況は未だ変わっていませんから、自分たち大人が敏感になって良し悪しを判断しないといけないですね。

自分がよく覗かせて貰っているブログの一つで、

「子ども達を放射能から守るネットワーク@ちば」の代表である樺澤洋平氏が千葉市議会員選挙(緑区)に立候補する事になりましたね。

たくさんいる中でこういう議員は必要でしょう!絶対。

まぁ、ワタシは茨城なので投票する権利はありませんが…。

同じ洋平と名のる物として影ながら応援してます!
m(_ _)m

CATEGORY: