引退式

20140414_130937.jpeg 20140414_130937_2.jpeg 20140414_130937_3.jpeg 20140414_130937_4.jpeg

どうも、

昨日はNJKF 2014 3rdで中須賀選手の引退エキシビションの相手を務めさせて頂きやした!

まあ、動けない動けない…。

1分足らずでスタミナ無くなり…。
( ̄◇ ̄;)

パンチ貰ってアゴが痛いわ、朝起きたら首も痛いわで…。

でも同世代の中須賀選手、同じ時代を戦ってきた米田選手の引退はやっぱり感慨深いものがありました。

今まで沢山の名勝負が思い出します。

長い現役生活お疲れ様でした!
m(_ _)m

そしてNJKFでは残る最後の一人の同世代、国崇選手!

その国崇選手とエキシビション前に軽くお手合わせ。

少しの時間だったけどなんか楽しかった!

自分がバンタム級時代、国崇選手も同じバンタム級でしたが、ワタシが階級を上げた為、拳を交える事は無かった。

自分の現役時代(最後の頃はそうでも無かったけど)は、同じ階級の選手と先ず話さなかったし、違う階級でもこの先戦う可能性があれば話さなかった。

だから今になって同世代と仲良く話せる事が妙に嬉しい。

自分たちの分も、国崇選手にはまだまだ行ける所まで行ってほしいもんです。

CATEGORY:
6件コメントがあります。
2014年4月15日 3:15 PM
サクライ から

中須賀選手、こちらこそ現役最後の相手に選んでもらえて嬉しかったよ!
まぁ、動けないのはお互い様だからね^^
こんな機会がなければ息子にリングで戦ってる姿見せられなかったしね、ほんと感謝してます!
これからは違う土俵だけど中須賀選手の活躍期待してます!!
ありがとう!   お疲れ様!!

2014年4月15日 3:09 PM
サクライ から

浦っちさん、ありがとうございます!疲れましたが久々楽しかったですね!^^

2014年4月14日 9:03 PM
中須賀 から

桜井会長、昨日はエキシビションでの相手を務めていただき、本当にありがとうございました。
本当は直接言いたかったのですが、昨日は言う機会がなかったので、こちらにて失礼致します。
一昨年の防衛後からは一切運動をしていなかったため、全く動けず、桜井会長の期待に応えられなかったのが残念でしたが…。
最後に桜井会長とエキシビションとはいえ、手合わせいただき本当にありがとうございました。
今後とも陰ながら桜井会長のご活躍を期待しております。

OGUNI-GYM 中須賀芳徳

2014年4月14日 8:57 PM
浦ッチ(^O^) から

会長!お疲れ様でした(^O^)
楽しめたみたいで、なによりです\(^o^)/

2014年4月14日 6:21 PM
サクライ から

国やん、昨日はお疲れ様!
こっちこそ一緒にスパーできて良かったよ!^^
まだまだ頑張ってよ!

2014年4月14日 6:00 PM
くに。 から

昨日はどうもアリガトウゴザイマシタ!!
一緒にUPしよう!って声掛けてもろて嬉しかったデス!
スパーも無茶楽しかったですしw
試合を控えてる白井選手にもミット持って貰ってありがとうございました!
宜しくお伝えくださいませ!!!

コメントは停止中です。

関連記事