頂き物

20140404_165254.jpeg 20140404_165254_2.jpeg 20140404_165254_3.jpeg 20140404_165254_4.jpeg

どうも、

「笑っていいとも!」終わっちゃいましたね。

最終回では懐かしのさんま、タモリのトークコーナー。

いいともの最終回だからこそありえたヒヤヒヤもんの豪華メンバー!

ワタシもその昔、いいともに出させて頂いた事を思い出し寂しい気持ちになりました…。

いいともも終わり、卒業の季節。

出会いもあれば別れもある。

ジムでも、中学校に入学するに辺り、辞める事になったヒロト。

そのヒロト(ヒロトママ)から先日またまたブランド豚「弓豚」を頂きました!

これは豚好きにはたまらなくジューシーでほんと美味い!

ありがとうございました!(^O^)/

ヒロト!また時間が出来てやりたくなったらいつでも待ってるからな!

その前にあれで勝負も忘れんなよ!
(≧∇≦)

そしてナイスミドラー落合さん(つくば・Plus-1 Cafeオーナー)には灼きたてのコーヒー豆を頂きました!

もう香りがいいのなんのって!( ゜д゜)

じっくり挽いて、こちらも美味しく頂きました!

落合さんありがとうございました!
m(_ _)m

CATEGORY: