北海道

昨日から北海道セントラルが行われ、バサジィ大分はヴォスクオーレ仙台に7対2で勝ち、バルドラール浦安に2対4で負け、一勝一敗でした。

チーム、個人とシュートの精度、細かいミスが多く、運動量も少なかったです。

練習から集中。

そして課題を修正していきます。

来週はホーム戦なのでいい準備します。

2日間、沢山の応援ありがとうございました(^ ^)

次も一緒に戦いましょう!

image

そして、個人的に今日の試合でFリーグ通算100ゴール目を決めました。

これも全ては、チームメイトやスタッフそして、いつも温かい応援をして下さっている方々のお蔭だと思っています!

本当にありがとうございました!

これからも常に突き進んで行きますので、バサジィ大分、仁部屋和弘の応援宜しくお願いします!

image

1件のコメント
2014.11.08 21:56
いちご から

これからもコート上で輝く、にぶくんをいつまでもいつまでも見せてくださいね〜(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

つぎはホームだ

この記事にコメントを残す



コメントを投稿する前に 利用規約 を必ずお読みください。