感謝

今朝、欧州より帰国しました。

これにて今シーズンの全日程を終えました。

皆さん、今シーズンもあたたかい応援を本当にありがとうございました。

今シーズンのバサジィ大分は8位と悔しい結果になりました。

いつも応援して下さる皆さんに喜んでもらえるような結果を出せず、申し訳ございません。

この結果を真摯に受け止め、この悔しさを糧に来シーズンは飛躍するため精進します!

またフットサル日本代表はブルーノ監督になりトレーニングキャンプや欧州遠征などがあり、とても内容の濃い期間となりました。

代表チームは結果が全て。

まだ課題は沢山ありますが、いつも楽しみながら前進あるのみ!

勝つチームへ成長したい。

世界で勝ちたい。

その想いを胸に、責任、覚悟を持って挑みたいと思います!

皆さんこれからも熱い応援宜しくお願いします。

これから少し休みたいと思います。

  また新シーズン皆さんと一緒に戦える日を楽しみにしています!

1件のコメント
2017.04.08 21:51
いちご3 から

おつかめさま。

これからは、更に年齢的にも立場的にも責任を感じるでしょうが、そこまで気負わず、

『ケ・セラ・セラ』
『let it be』
『笑う門には福来る』

まず、笑顔で始めよう!
結果は後からついてくるはず!!

ホントはにぶくんの背中で感じとってくれるのが一番やけど、今の世代はそうもいかんとこもあるかも?

今年は楽しい試合⚽️たのんだよ!

この記事にコメントを残す



コメントを投稿する前に 利用規約 を必ずお読みください。