お久しぶりです!

今度の28日の練習試合に投げます。
肩の状態も波があってなかなか思うように投げれない事が続いたりしていましたが…
一日一日良くなるように頑張ります。
寅次郎を探せ!

CATEGORY:
54件コメントがあります。
2010年8月3日 12:05 PM
シオリん★ から

こんにちは28日はお疲れ様でした良かったようですね安心しました。2軍より1軍のほうがずっとずっといいので早く1軍で投げているところが見たいです私は信じていますよ。きっとできますよそれと今ホークス(1軍)かなり調子いいですね、そんな中で一軍の選手の人と一緒にいる姿を見たいです
虎次郎見つけました質問ですが育成の猪本健太郎君はどんなひとですか最後にガンバレ
ずっと応援しています

2010年8月2日 11:13 PM
あい から

新垣選手のストラップを
保育園の園長先生の方から
いただきました(^ω^)★
沖縄は良いところですね♪
そしてみんな優しいです!!
沖縄最高(^O^)★

2010年7月30日 4:59 PM
なる♪ から

28日はお疲れ様でした
今日ホークス携帯公式サイトで
インタビュー動画を見ました
投げてる渚さん
話してる渚さんが見れて嬉しい
その後体調はどうですか?
また登板予定が決まったら教えて下さいね

2010年7月30日 4:42 PM
銀杏の木 から

大学選手権の時などはいつもご家族が滞在されてました。何度か神宮での勇士を見学しておりました。最近名前がないので検索しましたら2軍で調整のご様子。年齢相当の投球術で得意のスライダーを武器に早く1軍復帰されるのを楽しみにしています。ご自分を生かす道は必ずあると思います。大学選手権の記念に銀杏の苗木をご家族に送りましたが根付きましたでしょうか。皆様にも宜しくお伝え下さい。

2010年7月30日 2:30 PM
もっち から

俺は、新垣投手のストレートが
たまらなく好きです。
1軍でのピッチング心待ちにしてます。
ゆっくり急いで、お戻り下さい。

2010年7月30日 12:59 PM
23TIN から

らくしょうに見つけました(9歳)

2010年7月30日 12:58 PM
16 から

みーつけた

2010年7月29日 11:11 PM
ゆ~ から

昨日、良かったみたいで安心しました
…体調が良くなかったんですか??。
なかなか情報もなく…。
またブログアップしてください

2010年7月29日 11:10 PM
ゆ~ から

昨日、良かったみたいで安心しました
…体調が良くなかったんですか??。
なかなか情報もなく…。
またブログアップしてください

2010年7月29日 1:57 AM
うみみん から

お疲れ様でした。納得のいく投球はできたでしょうか?少しづつでも前に進めたらよいなと願っています。応援しています。

2010年7月28日 6:53 PM
かなえ から

今、スポーツニュースで渚さんがでてました
今日、調子がよかったみたいで良い顔してましたこのまま調子が上がって一軍復帰できるといいですね

2010年7月28日 4:08 PM
から

初書き込みです。
久々の登板お疲れさまでした。
2軍でしっかり調整して、
1軍で躍動する渚さんを楽しみに待っています!
できれば今シーズン終盤で見れるといいな・・・
寅次郎可愛いですね^^

2010年7月28日 3:37 PM
ちゃーむ から

Twitterで結果を見ましたよ~♪
3回2安打無失点とのこと・・・
久々のドームのマウンドの感触はどうでしたか?
渚くんが戻ってくるのを、楽しみにしていますからね
寅次郎みっけましたよ~(笑)
ソファーの真ん中で伸びてますねぇ

2010年7月28日 1:37 PM
yanavivi から

今日の試合はどうでしたか
納得のいく投球はできましたか???
試合の結果しか見れてないけど、無失点だったから安心しました
「腰痛で今期絶望」とかって書かれてたから、ホントに心配だったけど投げれてよかったです
チームは絶好調で1位ですねっ
渚クンが帰ってきてくれるのを楽しみにしてま~す
寅次郎かわいいっ

2010年7月28日 11:01 AM
ぷーまま から

寅次郎、みつけました~
今日、お天気が心配ですが・・
応援していまーす

2010年7月28日 9:17 AM
あゆり から

おはようございます。今日こそは 渚君の力を見せてください応援していますよ

2010年7月28日 8:52 AM
麻理子 から

投げるからこそには気持ちも全力投球

2010年7月28日 2:20 AM
かなえ から

いよいよ今日ですね
無理しないで投げてください
見ることができないので結果報告お願いします

2010年7月27日 10:47 PM
ゆきちゃん、 から

頑張ってくださいね
応援してます

2010年7月27日 10:39 PM
モリまん から

寅次郎どこだぁ
渚さん本当
頑張ってください!!
応援してます!!

2010年7月27日 9:50 PM
☆なぎさくんへ☆ から

こんばんは☆
本当にお久しぶりです。
渚くん元気にしてますか!?明日は頑張ってねっ。。。応援してるよ(^-^)
またいい報告楽しみにまってます!!
暑くなったしあんまり無理しないで、渚くんらしく頑張ってね!!
健康一番☆ナンクルナイサ☆

2010年7月27日 7:44 PM
たか★鷹 から

こんばんわ。
明日投げられるの?
腰痛再発の話聞いてたから、blog見てビックリ(*’o’*)
こんないい方のサプライズは大歓迎(o^-‘)b
ホークスの調子も上がってるし、優勝が狙えそうな位置にいて、あとは渚と和巳が帰ってきさえすれば!!
復活…楽しみにしてるんで、いい投球を期待してます。
応えてや~ヽ(‘ー`)ノ~

2010年7月27日 6:40 PM
柚須まりっち から

新垣さん!練習試合に投げられるんですね!!
その事実にかなり驚きました~(#^O^#)確かテレビ番組で腰痛再発のため投球再開が8月になるって言ってたので…(*_*)(←かなりショックで凹んでました。)今投げられてることに本当に本当に感激です(>_<)。そして明日登板されるんですね(ToT)。ホントに嬉しいです~。
明日は久し振りの登板ですね。緊張されてますか??色んな思いはあると思いますが考え過ぎられませんように。。新垣さんらしい投球ができますように。。今の力がめいいっぱいめいいっぱい出せますように応援していますm(_ _)m。
そしてブログ更新待ってま~す(*^_^*)
“なんくるないさ”

2010年7月27日 2:58 AM
ショコラ から

ブログ更新ありがとうございます寅次郎くん、同化しちゃってますね。カワイイ
猛暑が各地で続いているので、体調には十分に気をつけて下さい。28日、応援してます

2010年7月26日 6:24 PM
ねっしー から

なに!?虎次郎がきえた!?

2010年7月26日 5:02 PM
K から

わぁ 渚さんお久しぶりです\(^_^)(^_^)/
寅次郎見つけましたぁ♪ 可愛らしいですね☆ミ
28日ですかぁ その日はドームに応援に行きます。 渚さんがあのマウンドに帰って来るのを私は待ってます☆ 渚さんが一軍で投げているのをまだドームで見たことがないんで…
絶対上がって来て下さいよ!!
長々と失礼しました\(__)

2010年7月26日 2:10 PM
マーメイド から

28日、仕事じゃなかったら、応援に行けたのに、残念です。肩の調子、あがってくることを信じています!!まだまだ渚の季節は続くので、暑さに負けず頑張ってください。

2010年7月26日 8:24 AM
うみみん から

寅次郎発見~!
28日、応援しています。
思うようにいかないこともあるかと思いますがあせらずに。少しずつ少しずつでも、前に進めるといいですね。

2010年7月26日 1:44 AM
megu から

寅次郎くんみーっけ♪
28日!!
頑張って下さいっ!!
ほんとーに(*’-‘*)
ちょっとずつ!良くなりますように☆
待ってますよぉぉぉー!!

2010年7月25日 11:57 PM
澪でーす から

渚選手に名前をつけていただいた澪が1歳になりました。この間は、手を握っていただいてありがとうございます
 8月1日に、渚選手に会いにいきます娘を抱っこして写真とってもらえたらうれしいですよろしくお願いします早く投げる姿をみたいです

2010年7月25日 11:55 PM
野球大好き から

ブログ 更新、 ありがとうございます 28日、頑張ってください。 応援しています 寅次郎君、ソファーと同化していますねっ 可愛いです

2010年7月25日 10:32 PM
ミンミン から

お久しぶりですね
暑い日が続きますね$Gー$Gー 28日が楽しみですね 頑張って下さい 応援してます

2010年7月25日 8:33 PM
ゆず☆松坂世代 から

新垣さんが高校三年生の時、甲子園で新垣さんが投げているのを観戦していました!
またあの時のようなピッチングが見れる日を楽しみにしています。

2010年7月25日 2:59 PM
タマ から

28日結果を楽しみに応援します暑い日が続いてます身体気を付けて下さい
夏は渚サンの季節思いっ切り暴れて下さい

2010年7月25日 1:51 PM
レオン から

右のエースとして復活するのを期待してます

2010年7月25日 10:49 AM
久留米の牛乳屋 から

こんにちは!お久しぶりの更新ありがとうございます★いつも楽しみにしております(^O^)
僕もうつ病の精神的な波があり、日々苦戦しながらも少しずつ前進しております。
渚さんも、周りの声なんか気にせずマイペースで進んでほしいです★
いつも久留米から彼女と応援しております。

2010年7月25日 9:22 AM
えり から

久しぶりの更新嬉しいです
28日頑張ってくださいね。
寅次郎くん同化して、くつろいでいますね
では暑い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください。

2010年7月25日 4:24 AM
chibiko から

comment2(ノω`)
トラジ~
かわいいニャ-
一瞬 「え?どこ?!」って思いました

まぁ~安心しきっていますね☆
色がわかんなくて たまに 知らずに
ドタ~としたりしませんか?
新垣さんが(-∀-;)(笑)
我が家は たまにあるので…
野太い声で「ふにゃんっ(おいっ!)」と
注意されます(/ω\)

2010年7月25日 3:20 AM
leopon から

お~! 久しぶりの登板ですね~
がんばってくださいね!
寅次郎くん・・探さなくても・・^m^

2010年7月25日 2:17 AM
chibiko から

暑中お見舞い申し上げます!
どうしていらっしゃるかな~
スッゴく気になってました☆
28日はヤフドですね!!
ご本人からの声
嬉しい(はーと)
28日 朝からヤフドに
魂 送ります(*^∀o从)

2010年7月25日 1:51 AM
Ichino から

久しぶりの更新、嬉しいです
寅次郎君、ソファーに馴染んでますね
渚君、焦らず、地道に頑張ってくださいね
いつもいつも渚君の復活を祈っています

2010年7月25日 1:04 AM
なる♪ から

登板予定を教えて下さって
ありがとうございます
嬉しいです~
でも確かその日は無観客試合‥‥
良い投球が出来て、どこも痛くなりませんように
ドームに向かって祈っています
でも見たかった~

2010年7月25日 12:58 AM
kohiro から

久し振りの更新!・・嬉しいです!
28日の登板がんばってください
早く肩が治りますようにいつも祈っています
焦る気持ちに負けないでネ!
無理はしないでくださいネ!
いつも眠ってる寅次郎!見~つけた!
渚くんを探せ

2010年7月25日 12:37 AM
かなえ から

更新待ってました
ありがとうございます
28日投げるんですね
見に行きたかった
27日に行くので逢えるといいな
あまり焦りすぎて無理しないでくださいね
結果報告待ってます

2010年7月25日 12:30 AM
イチャリバ から

ほんと お久しぶりです。(笑)
梅雨明けもし くそ暑い夏がやってきましたね
なぜか 夏といえば 渚さんと……言われて 渚さん自身は 暑いのはちょっとでしたよね
28日の登板 (ワクワク)
暑さと自分に負けないように
チバリヨ 渚!!

2010年7月25日 12:30 AM
笹かま から

寅次郎!
同化上手!
o(^^o) (o^^)o

2010年7月24日 11:53 PM
シホ. から

久しぶりですね♪
登板、頑張って下さい
早く肩良くなるといい
ですね(;_;)
無理しないで頑張って下さい
応援してます(^O^)

2010年7月24日 11:19 PM
ガッツ から

おおーとうとうですか!
新垣投手がまたヤフードームで投げられる第一歩!
頑張ってください!!

2010年7月24日 11:05 PM
かすみ草 から

ほんとお久しぶりですねぇ ブログ更新ありがとうございました 待ってました まだまだ、肩は一進一退の状態なのですね 渚君が一番悔しいでしょうね 暑い日が続きます、体調には充分気をつけて28日の登板に臨んで下さい

2010年7月24日 11:02 PM
こう から

ブログ更新&登板のお知らせ嬉しいです
来週熊本の楽天戦を観戦します。
無理しちゃ駄目だけど一日も早い新垣選手の一軍復帰を願ってます。

コメントは停止中です。

関連記事