誕生日から約1ヶ月!

ぶりにオリックス戦に登板しました。
内容は六回一失点でした。
前回に続いて結果と内容的にも良くなってきて一歩ずつですが
前進しています
肩、腰の状態は大分良くなっています。
次回の登板も頑張ります

CATEGORY:
87件コメントがあります。
2010年7月23日 4:59 PM
こーぺー から

一軍に来るの待っとるけんね

2010年7月22日 9:52 PM
かなえ から

渚さん元気にしてますか最近、全然見てないので調子がわかりません
無理しないで練習してください
でもできることなら一軍で投げてる姿を早くみたいです
頑張ってください
ブログ更新してもらえると嬉しいです

2010年7月20日 9:27 PM
ひでゆが から

新垣さんの勇姿を
早くドームで見たい!
新垣さんの良さって
何なんでしょうね
それが答えだと思います

2010年7月18日 10:30 PM
えり から

こんばんは☆
暑いですねお元気ですか?
新垣投手の登板が見たいです。頑張って

2010年7月18日 5:06 PM
麻理子 から

来月誕生日です!
誕生日プレゼントになぎさくんの1軍登板が見たいなぁ~~

2010年7月18日 3:30 PM
まちぼうけ から

おすぎさんにも、「働かないんだもの…渚は自分に勝てないのよ!」なんて言われちゃったね

2010年7月14日 11:07 PM
笹かま から

渚さん
お元気ですかぁ
(・。・;

2010年7月13日 8:26 PM
匿名 から

調子どうですか(;д;)?
チームのためにも
自分のためにも
はやく復活して下さい

2010年7月12日 2:44 PM
leopon から

腰の具合どうですか?
もう普通に練習、キャッチボールもされてるとか・・
今週中に登板の機会があるといいですね!
焦らずに、でも、がんばって!

2010年7月11日 8:47 PM
同級生 から

そうなんだよ!悔しいけど、55年組の中では、やはり君が一番だと信じて疑わない自分がいる。 だから…頼むよ

2010年7月11日 1:54 PM
kei2 から

>危機感もてさん
よくぞ言ってくれた!
あなたのようにズバッと言ってくれるひとはやっぱり重要だと思います。
僕もそう思います。
しかし、それは渚選手が嫌いとかそういうわけじゃなく。むしろ、渚選手が大大大好きだからなんですよね!
僕もそうですもの。
渚選手!そろそろ『なんくるないさ』じゃなくて今の冬の時代を『なんとかする』ようにしてください!
厳しいことをいってもみんな渚選手を頼りにしていて、大好きだから。
だからこそ、はやく一軍のみんなと一緒に活躍する姿が見たいから厳しいこと言うんですよ?
後半戦、男見せて球界をあっと言わせてみてくださいよ!
今季絶望とか新聞には書いていたけど、焦る必要もないけど。
本当危機感もってくださいよ!
みんな期待してなかったら厳しいことも言わないんですから。
まじで頑張ってくださいよ!

2010年7月10日 10:12 PM
危機感を持て!!! から

後輩たちがどんどん伸びてきてるんだ!!!
そんなのんびりでいいのか?
プロだろ???
今一軍がどんだけ苦労してるか…
本来あんたが奮闘してなきゃいけない場なんだぜ?
「一軍で何が大事か」
この休みの間、少しでも分ってくれればいいが…

2010年7月10日 9:09 PM
お魚の国 から

渚君、もう7月になっちゃったよ~ まだあえないの

2010年7月9日 10:34 PM
麻理子 から

渚くん!
奥さんのため生まれてくる子供のため、がんばらな~~!!
次の登板楽しみにしてます

2010年7月9日 4:09 PM
なんくるあるよ から

復活は無理なの?
たのむよ~(泣)

2010年7月8日 11:38 AM
kohiro から

こんにちは(^^♪♪
きのうの七夕さまは、笹に
渚くんの一軍マウンド復活!の短冊を下げ
願いがとどきますように..
早く叶いますように..祈りました

2010年7月7日 9:20 PM
なる♪ から

今日は七夕様ですね☆
短冊に渚さんが早く復活出来ますように
お願いしました

2010年7月7日 12:38 AM
まゆ から

一日も早く新垣選手が一軍で投げる姿みたいです!!又、もうすぐお子様誕生されるそうですね♪♪生まれてくるお子様と奥様の為にも頑張って下さい!!待ってます!!

2010年7月6日 10:59 PM
かめ から

寺原がなつかしいが、君もなつかしくならないよ~に!!

2010年7月6日 1:02 AM
浩平 から

新垣渚投手どうしてるのか、携帯で検索してたどり着きました!
腰、肩が悪いみたいですね、1日でも今の先発に加わるのを期待してます!
スライダーは球界屈指ですから!スライダーは封印なんてしないで!勝負!

2010年7月4日 7:44 PM
心配… から

腰痛再発のためしばらくまた登板がないという記事を読みました…。大丈夫でしょうか…?
腰や肩は痛めやすい箇所だと思いますし、大事を取られるのも無理なからぬことだと思いますが、そろそろ本気でシーズンオフ時の情報が心配になってまいりました…。ファンとしてはもし違うチームに行かれることとなっても応援しますが…。

2010年7月4日 6:06 PM
早く復活してください から

漫画の主人公みたいな
三振か四球かの豪快な投球が好きです。
早く一軍に戻ってください‥

2010年7月3日 10:25 PM
えり から

蒸し暑い日が続いていますが、お元気ですか?暑い中、練習お疲れ様です。
なんくるないさ、で頑張ってください。私も最近は、困ったことが起こったら、あまり考えず、なんくるないさ、と呟いています
では、お休みなさい

2010年7月3日 1:48 AM
あゆぶ★ から

お疲れ様です~
26日にアンパンマンチョコわたした、あゆぶ★です!笑
なぎチャン元気そおで良かった
これからも
ばあリ応援しますねw
なんくるなぎさ★

2010年7月3日 1:48 AM
あゆぶ★ から

お疲れ様です~
26日にアンパンマンチョコわたした、あゆぶ★です!笑
なぎチャン元気そおで良かった
これからも
ばあリ応援しますねw
なんくるなぎさ★

2010年7月3日 12:28 AM
ももたん から

おつかれさまです
テレビで放送されている時は
大声で応援しちゃってまつ(//ω///)
7月10日ヤフードームまで応援にいきます
頑張ってください

2010年7月2日 11:39 PM
oohori307 から

早く一軍で投げられるよう頑張れ

2010年7月1日 10:21 PM
笹かま から

・・・大変なことに・・・。
梅雨前線も早く過ぎ去ってくれるといいですね。
(^-^)v

2010年6月30日 11:35 PM
かすみ草 から

雨が多く蒸し暑い日が続きますが、その後調子はいかがですか

2010年6月29日 11:28 AM
沼ちゃん から

こんにちは早く1軍登板して下さい。あの力強いホームを見せてください。調子が上がってきたのが何よりです

2010年6月29日 11:23 AM
沼ちゃん から

こんにちは早く1軍登板して下さい。あの力強いホームを見せてください。調子が上がってきたのが何よりです

2010年6月28日 9:43 PM
天かま から

お元気ですか?
(´o`)
(・_・;)
(^o^)♪

2010年6月27日 6:58 AM
笹かま から

渚さん。
おはようございます!
観戦に行ってみようかな。なんて思いつつ・・・。

2010年6月26日 11:51 PM
かなえ から

今日は久々、渚さんに逢いに行きました
すっごい嬉しかったです
また逢いに行きますね

2010年6月23日 8:51 PM
もっち から

渚さん、こんばんは
初めてコメントします
まだ登板している所を観たことないので、一軍に早く帰ってくることを楽しみにしています
頑張って下さい応援しています

2010年6月22日 9:24 PM
麻理子 から

今日、登板したんですよね?
ファンはいい時も悪い時も応援してます
どうだったんですか?
渚くんの言葉で知らせてくれたらうれしいです

2010年6月22日 6:17 PM
真由美 から

もう、実戦登板されてるんですか?
調子は上向きですか?
今は。一軍の先発陣苦しんでるようです。
早く渚戻って来て下さいよ。

コメントは停止中です。

関連記事