誕生日から約1ヶ月!

ぶりにオリックス戦に登板しました。
内容は六回一失点でした。
前回に続いて結果と内容的にも良くなってきて一歩ずつですが
前進しています
肩、腰の状態は大分良くなっています。
次回の登板も頑張ります

CATEGORY:
87件コメントがあります。
2010年6月22日 5:57 PM
リオ から

登坂お疲れ様でした!
ただ…今日は内容が良くなかったようで…残念です(>_<)
今日はゆっくり休んでくださいね!また、来週には観戦に行く予定なのですが…新垣投手のナイスピッチを期待してます!!
はやく一軍だ~!!

2010年6月20日 10:57 AM
かぃ から

早く1軍に戻って来てください
応援してます
頑張ってください

2010年6月19日 1:11 PM
善美 から

自分のペースを崩さないで、少しずつでもしっかり前進していってください^^

2010年6月19日 1:10 PM
善美 から

自分のペースを崩さないで、少しずつでもしっかり前進していってください^^

2010年6月19日 8:12 AM
比嘉 から

今日から沖縄では、夏の甲子園、沖縄大会が開催です。こう南高校を筆頭に嘉手納、沖尚、糸満をシードに熱戦が繰り広げます。 今年の沖水はいい感じみたいです!
沖縄の球児に負けぬように渚君も頑張って、1軍で活躍して下さい!

2010年6月15日 7:20 PM
ぐっさん から

順調で安心しました
はやく1軍復帰
お願いします
渚選手のピッチングが
はやくみたいです
でもしっかりと
なおしてくださいね

2010年6月15日 4:45 PM
しーちゃん から

順調なんですね
嬉しいです!
早く渚さんが1軍で活躍するところを見たいです♪
夏が待ち遠しい
頑張ってね!
渚さん(^_-)-☆

2010年6月14日 8:14 PM
kid から

こんにちは!
ホークス一筋25年、35歳の滋賀県民です。
今年は先発の駒が足りないながらも首位に1ゲーム。
ここから抜け出すには、新垣投手の力が必要なんです!
1軍で新垣投手のスライダーが見られるよう、
楽しみに待ってますよ!

2010年6月14日 7:48 PM
笹かま から

日曜日は、中止だったんですね。雨ですか?
次回は、順調に登板できると良いですね。
猫の・・・頭突き・・・に、見えてしまうのですが・・・

2010年6月13日 7:54 PM
はっち から

お疲れ様ですッ渚投手の猫ちゃんになりたいよ昨日は写真撮らせて頂き、ありがとうです素敵な渚スマイルにうっとりでした暑くなるけど、ガンバ

2010年6月12日 9:51 AM
シオリん★ から

渚さんおはようございます調子はどんどん良くなってきているようですねとーてもうれしいですこの調子でこれからも頑張ってください一日でも早い一軍復帰を待ってまーす渚さんならできますよきっと頑張れps久しぶりに渚さんの顔がみれてうれしかったです相変わらずカッコいいですね

2010年6月12日 7:48 AM
ライジングショット から

新垣さんがんばれ!
セパ交流戦たいへんだけど
がんばれ!

2010年6月12日 12:45 AM
ゆっぱちゃっぷす から

焦らず渚さんのペースで
頑張ってくださいね☆
猫ちゃん可愛いww

2010年6月11日 8:18 AM
May から

渚さんこんにちは!調子がだんだん上向いてるとのこと、嬉しいです!(^^)早く一軍で投げる渚さんが見たいですが、焦らずゆっくり調子を万全にしていって下さいね。
渚さんファイト!

2010年6月11日 1:33 AM
ショコラ から

お疲れ様でした登板回避が続いた時は心配でした体調が戻ってきて本当に良かったです

2010年6月10日 8:58 PM
えり から

調子が良さそうで何よりです
一軍復帰、首を長くして待っています
猫ちゃん、新垣投手に甘えていますね可愛い~子供みたいです。
では、頑張ってくださいね

2010年6月10日 8:27 PM
さおり から

渚さ―ン☆
応援してます!!!
ふぁいとですっ(^O^)

2010年6月10日 8:03 PM
ヒロ から

今日の西スポに来月前半昇格かとありました
鷹の祭典でのユニホーム似合うかな?
楽しみだなァ~
このままいいペースでいきます様に
写真和みました

2010年6月10日 8:00 PM
ネッシー から

がんばってください!

2010年6月10日 10:22 AM
小次郎 から

調子上向きのようですね。
早く一軍で投げてほしい気持ちがありますが、焦らず万全の状態でみたいので、楽しみに待ってます

2010年6月10日 8:07 AM
亜希子 から

ずっと応援してます!!!
頑張って下さい(^-^)/

2010年6月9日 2:48 PM
タマ から

自分で満足のいく結果が出ていることに嬉しく思います!渚さんが投球する姿を1日でも早く見られる日を心待ちにしてます

2010年6月9日 2:05 PM
yanavivi から

よかったですっ
早く戻ってきてほしいな
無理せずがんばってくださいっ
久々に渚クンの顔が見れて嬉しいです
ちばりよ~

2010年6月8日 11:05 PM
のり から

とらじ羨まい$E
なぎの顔見れてうれしいです
ホークスには渚の笑顔が必要みたいですよ~ 私にもなぎの笑顔が必要ですファイ$G・

2010年6月8日 9:38 PM
かなえ から

久々の更新ありがとうございます
久々、渚さんの顔を見ました
バサラカッコいい
焦らず渚さんのペースで頑張ってくださいね

2010年6月8日 8:45 PM
NS から

神戸サブでの登板、拝見しました。
気持ちよく投げられているのが、よ~くわかりました。
頼もしい限りです。

2010年6月8日 7:27 PM
Ichino から

更新ありがとうございます
少しずつ、少しずつ、頑張ってください
1軍のマウンドで投げる日が楽しみです
渚さん、写メ素敵です

2010年6月8日 6:22 PM
chibiko から

しゃ、しゃしんが
(*´艸)
夜中見た時は
わかりませんでした…
トラジ~
我が家も今
似たような体勢です

2010年6月8日 5:26 PM
麻理子 から

久々に渚くんの言葉が聞けて安心しました

2010年6月8日 4:57 PM
ぴん から

かっこいいぃぃ(≧з≦)
順調みたいで何よりです。
待っとるバイ

2010年6月8日 4:32 PM
leopon から

お疲れさまでした~
いい結果でよかったですね!
トラジも安心だにゃ~
次回楽しみです!
早い1軍復帰おまちしてます!

2010年6月8日 3:41 PM
ちぃ から

おつかれさまです!!
ブログの更新待ってましたよ☆
ヤフードームで渚さんが活躍するのを
楽しみにしてます
早くみたいなぁとも思いますが、
あせらず、確実にもどってきてほしいなぁ
と、思います
応援しています!!!!!

2010年6月8日 2:48 PM
kohiro から

先の更新から一ヶ月はとても長く感じられ・・
復活を祈りながら案じておりました
着実に前進していられるご様子嬉しいです
焦らず無理をせず完全復活めざし頑張ってください
応援しています

2010年6月8日 2:46 PM
なる♪ から

写真のありがとうございました
ちょっと羨ましい~
連続の書き込みごめんなさい

2010年6月8日 11:04 AM
ななあ から

頑張ってえ(^w^)

2010年6月8日 10:52 AM
なる♪ から

ブログ更新嬉しいです
かってに心配してましたが
渚さんの言葉で少し安心しました
ありがとうございました
次の日曜日にまた登板できますように祈ってます
一歩づつあのマウンドに向かって
なんくるないさ

2010年6月8日 9:05 AM
確実に から

右の先発が足りない状況です
渚さんの力は必ず必要なんです
宗さんや和田さんなど、今年でホークスを出ていく人が多いので絶対今年は優勝+日本一になってほしい…いやなるべきです
そして日本シリーズで関西ゴリラをぶっ倒してください

2010年6月8日 8:12 AM
あやぱん から

なぎさ君 お疲れさまです ブログ更新待ってたよ 無理せずに頑張ってね なぎさ君はドームで活躍する選手よ 早く戻ってきてね ずっと待ってるからね

2010年6月8日 7:24 AM
野球大好き から

おはようございます。 少しずつ 前進して いるとの事、 すごく 嬉しいです。 無理せず 頑張ってください。ずっと、応援しています!

2010年6月8日 4:01 AM
笹かま から

状態も内容も前進しているんですね。
良かったです。

2010年6月8日 2:51 AM
ひまわり から

久々の更新ありがとうございます
順調で良かったです  
今日は甲子園球場へ行ってました早く渚くんの投げる姿が見たいです 
ずっとずっと待っています ガンバレ~

2010年6月8日 2:07 AM
chibiko から

わぁ☆☆
blog更新☆
ありがとうございます!!
ご本人 少しずつ
進んでおられるようで
とても嬉しいです (^∀^)v
ほぼ30℃の酷暑の中
頑張っているお姿
本当に 目に焼き付けて離れません
Powerもらいました!
体調を崩さないよう
状態が 上向きになる事を祈っています!!

2010年6月8日 2:02 AM
ゆ~ から

お~!!パチパチ♪♪。
ホークスの公式サイト、情報出るのが遅すぎますよね
心配していましたが、よかったです
次回、続けて登板できますように・・・

2010年6月8日 1:56 AM
megu から

お疲れ様でした!
一歩ずつ前進…
お身体の状態も良くなってきてる…
良かったです~(ToT)
待ってます!!
応援してます!!
頑張って下さいっ!!

2010年6月8日 1:35 AM
サラリーマン27歳 から

会社でもそうなんですけど、言い合いのけんかになると声の大きいほうが勝つこと多いんですよね。
迫力サイコー!!

2010年6月8日 1:27 AM
サラリーマン27歳 から

初めてブログ読ませていただきました。最近はテレビで見ることも少なくてどうされているかとふと検索してみましたプロって結果が全てとは言いますが、魅せる仕事でもあると思うので、結果とか球速はともかく、私的には新垣さんの迫力のある投球を1軍の舞台でみせてもらえればうれしいです。応援してます!!

2010年6月8日 1:12 AM
りゅう から

自分はまだ渚さんが投げている試合を見たことがありません……
けれど今季中に復活してくれるって信じています
焦らず最高の状態で上がってきて下さいね

2010年6月8日 12:12 AM
リオ から

お疲れ様でした!
新垣投手ご自身が手ごたえを感じていらっしゃるようでなによりです(^^)
次回の登板も頑張ってください!一軍に戻ってこられるのを楽しみにしています~!!!

2010年6月7日 11:49 PM
☆イチャリバ☆ から

blog更新も 1ヶ月ぶりって 感じ……
少しずつ 着実に 一歩一歩 前進!
次回の登板も 投げれますように……
肩 腰 また 痛くならないように しっかり愛してあげて下さい~
次回 楽しみです
チバリヨ 渚!

2010年6月7日 11:45 PM
かすみ草 から

次回の登板楽しみにしています 頑張って下さいね

コメントは停止中です。

関連記事