お久しぶりです!

昨日は興南が優勝しましたね!
興南高校はうちの兄貴二人が通っていた高校なのでちょっと親近感があり、高校は違えど同じ沖縄としては嬉しいですね
なんか勇気をもらいました!自分も頑張らないといけないなと!
今日は西戸崎でバッティングピッチャーをしました。
先週に比べるとあまりよくなかったですが…
なんとか来週の日曜日に短いイニングですが投げる予定です

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2010年8月8日 12:51 AM
サリー から

間違えておめでとうコメントをここに書いちゃいました 失礼しました
「ご報告」のところに改めて書いてます

2010年8月8日 12:40 AM
サリー から

渚クンおめでとうよかったね 無事に産まれてくれて! 責任がまた重くなったね 家族のため チームのため 自分のために早くドームのマウンドで投げ 一勝でも多く勝利投手になってください 応援しています

コメントは停止中です。

関連記事