子供の名前が決まりました!

「珠里」
じゅり
僕の名前をつけて頂いた大分県の春日神社に頼んで決めてもらいました!
珠里ちゃんとても可愛いです(^^)
よく泣きますが、お腹が空いてるみたいです^^;
抱っこすると鉄アレイより軽いので不安ですね^^;
スクスク育ってもらいたいです。

CATEGORY:
15件コメントがあります。
2013年11月13日 11:48 PM
あや から

お子さんのお誕生おめでとうございます!
きっと可愛いお嬢さんでしょうね。
宮崎選手は覚えてらっしゃるか分かりませんが、以前よく観戦に伺っていた私も、今年の6月に女の子を出産しました!一緒に観戦していた美人さんも偶然今年の4月に出産!みんな同級生で嬉しいです。
お嬢さんにデレデレする宮崎選手が目に浮かびます。うちは旦那さんが抱っこで寝かしつけをしてくれてるのですが、重さで腕がパンパンになるそうです。
素敵なイクメンになってくださいね!
ハンドボールに関係ない話題ですみませんでした。

2013年10月22日 11:23 AM
めぐみ から

ステキ♪♪♪
綺麗で可愛いお名前ですね(*^^*)

2013年10月21日 8:00 AM
由紀ネェ から

お2人目も「里」がつくんですね(*^^*)
私の娘も「 里」がついているし
今月末誕生予定の 娘の第1子も
「里」をつけるんですよ~(*^^*)
同じだぁって、
嬉しくなってしまいました(笑)

2013年10月20日 10:26 PM
青森ハンド馬鹿母ちゃん から

第2子誕生おめでとうございます(^_^)
一週間後の花巻大会、パパはとてもカッコよくお仕事してました(^_-)-☆
息子2人、高1・中2ハンド頑張ってます!
今日は勉強になったようですm(_ _)m
これからもワクワクさせて下さいね!
お疲れ様でしたm(_ _)m

2013年10月20日 8:34 PM
容子ママ から

珠里ちゃん♪凄く響きの良い幸を招いてくれそうなお名前ですね(^o^)
デレデレの大輔さんの姿が目に浮かびます(^з^)-☆
我が家は三姉妹ですが
女子多いのは賑やかなものですよ!
お姉ちゃんのホローしっかりしてあげてくださいね♪
女性ばかりでハーレムな大輔さん!最高ですよ(笑っ)
しっかりお仕事に差し障りないようイクメン頑張って下さいね(^ー^)
産後の奥様大切に(⌒0⌒)/~~
応援しています(^o^)/よ!!!

2013年10月19日 10:48 PM
ジャネ から

《珠里》ちゃん、可愛い名前ですね。。
お姉ちゃんも里が付いてましたよねー
可愛い姉妹に、大輔君デレデレですね
一杯泣くのはとっても元気がいい証拠ですね。。
大輔パパ頑張ってくださーい

2013年10月19日 6:52 PM
miya から

可愛い名前ですね(*^o^*)……きっと元気に明るく育っていかれますよ(^_^)v

2013年10月19日 1:24 PM
大輔ママ から

可愛い名前もらってよかったね『珠里』ちゃん
まず、お姉ちゃんを抱っこして次に珠里ちゃんを抱っこするようにして下さいね
焼きもち妬かないためには、『一番は、お姉ちゃんだよ』って、『お姉ちゃんだから我慢』は禁物ですよ
子供5人の育児経験から
寝顔に癒されて、元気とパワーをいっぱい充填して、これからのハンドボールを頑張って下さいませ

2013年10月19日 5:15 AM
きよ から

『珠里』ちゃん素敵なお名前ですね!
もう少し成長されたら、抱っこしてスクワット。
うちはそれで喜んでました(寝ていました)。
大輔パパには負荷が足りないと思いますが!!

2013年10月19日 12:01 AM
madonna から

「宮崎珠里」ちゃんかわいいっ

2013年10月18日 9:23 PM
ゆき から

かわいい名前ですね!
神社で決めてもらうなんて御利益
あっていいですね♪
たくさんミルク?母乳?飲んで元気に育ってね☆
大輔パパも頑張れ~(^з^)-☆

2013年10月18日 7:32 PM
ことね から

名前かわいいですね(笑)

2013年10月18日 12:43 PM
佳世子 から

珠里ちゃんってかわいい~ですね。
うちは男の子2人だから、うらやましいです。
おうちの中が、姫たち3人のおかげで、華やかですね!!

2013年10月18日 12:28 PM
から

じゅりちゃん…いい名前ですね~(^-^)v
なんだかありがたそうなお名前で♪
すくすくと大きく大切に育ててくださいね♪

2013年10月18日 12:17 PM
はるはるママ から

珠里ちゃん。
かわいいですね。
しかし、鉄アレイと娘を比較してしまうパパって、、、
ちょっと、笑ってしまいました!
鉄アレイと間違えないようにお願いします(笑)
すくすく育ちますようお祈りいたします。

コメントは停止中です。

関連記事