東京マラソン

今日は東京マラソン走ります。
いよいよスタートです
人生初のフルマラソンこの数時間頑張ってきます

CATEGORY:
18件コメントがあります。
2011年2月27日 7:18 PM
ちぃ から

東京マラソン、お疲れ様でした☆
実は、私も出場しており、宮崎さんをお見かけしました!!!
でも、まさか出場されているなんて思わず、似ている方なのかなぁ・・・と思い通りすぎてしまいました

声をお掛けすればよかったぁぁぁぁ

2011年2月27日 6:49 PM
しの から

お疲れ様です結果はどうでしたかまた教えて下さい

2011年2月27日 3:54 PM
ぽやぽや から

色々な事に挑戦されてて、すごいですね
今晩のニュースで見れるかしら?

2011年2月27日 3:06 PM
りょう から

宮崎さん
頑張って(^o^)
らぶ~$E

2011年2月27日 2:48 PM
みわこお姉さん から

更新ありがとう♪マラソンですか、私も走ることは好きですよ。でもあまり長い距離は走れないな。大輔さん頑張って~

2011年2月27日 2:21 PM
boniboni から

東京マラソン走るなんて。
応援行きたかったです。テレビで、また夜みますね。
がんばって~

2011年2月27日 1:07 PM
ココア から

さっき私は、沿道で派手な衣装を着て仲間と応援してました。一瞬目が合いました(笑)ファンなので嬉しかったです$Gヲ
ランナーの姿からパワーをいただきました。ありがとうございました$Gュお疲れさまでした

2011年2月27日 10:24 AM
あかきん から

そうなんですね
知りませんでした
頑張ってください

2011年2月27日 10:15 AM
ともち。 から

今日はランナーなんですねーっ
走っている姿を見たいです!
頑張って下さいね

2011年2月27日 10:00 AM
I送球 から

宮崎さん
頑張って下さいね
応援してます!!
マラソンに挑戦する
勇気があるって
宮崎さんすごいです^^
頑張って下さい★ミ

2011年2月27日 10:00 AM
I送球 から

宮崎さん
頑張って下さいね
応援してます!!
マラソンに挑戦する
勇気があるって
宮崎さんすごいです^^
頑張って下さい★ミ

2011年2月27日 10:00 AM
I送球 から

宮崎さん
頑張って下さいね
応援してます!!
マラソンに挑戦する
勇気があるって
宮崎さんすごいです^^
頑張って下さい★ミ

2011年2月27日 10:00 AM
I送球 から

宮崎さん
頑張って下さいね
応援してます!!
マラソンに挑戦する
勇気があるって
宮崎さんすごいです^^
頑張って下さい★ミ

2011年2月27日 10:00 AM
I送球 から

宮崎さん
頑張って下さいね
応援してます!!
マラソンに挑戦する
勇気があるって
宮崎さんすごいです^^
頑張って下さい★ミ

2011年2月27日 10:00 AM
I送球 から

宮崎さん
頑張って下さいね
応援してます!!
マラソンに挑戦する
勇気があるって
宮崎さんすごいです^^
頑張って下さい★ミ

2011年2月27日 10:00 AM
I送球 から

宮崎さん
頑張って下さいね
応援してます!!
マラソンに挑戦する
勇気があるって
宮崎さんすごいです^^
頑張って下さい★ミ

2011年2月27日 10:00 AM
I送球 から

宮崎さん
頑張って下さいね
応援してます!!
マラソンに挑戦する
勇気があるって
宮崎さんすごいです^^
頑張って下さい★ミ

2011年2月27日 9:41 AM
やまちん から

おはようございます(゚▽゚)/
東京マラソンに参加されるんですか
頑張って楽しく完走してください
応援に行きたいけど…すみません、今日も仕事です
頑張れ~

コメントは停止中です。

関連記事