GACKTさんの舞台

GACKTさん主演の「眠狂四郎無頼控」の舞台を観に行ってきました
さすがと言うべきか、すべての演出がかっこよくGACKTさんだからこそできる立ち振舞いに男の美を感じました
本当にかっこよかったですし、すごくパワーをもらった感じです
今度はライブに行きたいですね
舞台ではテコンドーの蘇選手と見てました~

CATEGORY:
19件コメントがあります。
2011年2月25日 8:15 PM
HAND から

Gacktさん
かっこいいですよね~
あのかっこよさには
憧れます
宮崎さんもかっこいいですよ~

2011年2月25日 9:54 AM
りょう から

ひさしぶりに
コメント書きます$E
Gacktさんの舞台
うらやましいな~
宮崎さんの写真つきで、朝から幸せです!

2011年2月25日 7:45 AM
oゆみo から

Gacktさんの舞台ですか
すごくキレイで迫力ありそうですね
ライブも楽しそう
Buena suerte

2011年2月25日 7:18 AM
ちゃき☆ から

宮崎選手の「男の美」も全く引けをとってないですよ
リーグ1位おめでとうございます

2011年2月24日 11:32 PM
あかきん から

久々にGacktさんの話題ですね~
いまだにGacktさんがテレホンショッキングに出ると
宮崎選手を紹介してもらえるのではと、期待してしまいます(笑)
お写真のアップありがとうございます~

2011年2月24日 9:42 PM
tommy から

大輔さん久しぶりぃ
全然試合見に行けてないけど、いつも応援してますよ!Gacktさんカッコイイですよね!まぁ大輔さんも負けてないですが

2011年2月24日 6:43 PM
和希 から

いいっすね
Gacktかっこいいすよね
けど宮崎選手もかっこいい
どうしたらあんな跳躍力が!!

2011年2月24日 7:35 AM
boniboni から

大輔さんは、GACKTさんと、交流があったから、きっと、東京公演、行かれるだろうなって、思ってました~。私も行きたかったなぁ=でも、大輔さん、会いたさに、いったら、GACKTさんに失礼ですね(笑)
オフ楽しまれて、何よりでした
今度、一緒に、対談なんて、やってほしいです

2011年2月24日 5:20 AM
恵美子 から

ちょっと忘れちゃってるかなあと思ってましたが、宮崎選手、GACKT様を忘れていなくてよかったです 私も東京凱旋公演行きましたよ!23日ではなかったけど。
27日で千秋楽ですが、全国回って120公演になるとのことです。そうとうカラダもボロボロだそうです。右足テーピングしてましたよね。前日はガレージで眠ってしまっていたみたいですよ
でも、そんな疲れは全く見せずに、迫力ある舞台を毎日観客に披露してくれています。 ただこなすだけでなく、日々進化しているから観ている人を飽きさせません。最初の頃と全然違いますもん。
笑うところもあるし、観客にも参加させるし、ここぞというときは引き込まれるくらいゾクゾクっとさせられるし。
まさにチームNEMURI GACKTです。
狂四郎様のあの着流しも剣さばきも、GACKTさんにしかできませんねぇ。。。
宮崎選手にも見てもらえて良かったです
今日24日、23時~ニコニコ動画にGACKT様が生出演されるとのことですので、よかったら皆さんご覧ください。
舞台のあとで大丈夫かな。。。
宮崎選手、プレーオフ、是非とも頑張ってくださいね!!
GACKTさんのライブも楽しみですね!
とりあえず千秋楽無事終わってほしいです。

2011年2月24日 4:42 AM
えみたん から

Gacktさんも素敵だけど、私にはだいちゃんが一番素敵な男性です! 最近はなかなかコメントできませんが、陰ながら応援しています。
やっぱりだいちゃん格好良すぎる!!

2011年2月24日 3:30 AM
S仲間 から

男の美ですか~ほ~う・・・
大輔さんの方が男の美あると思いますよ
ところで、リーグ戦優勝おめでとうございます
これからのご活躍も期待しています
オリンピック目指してがんばってくださいね

2011年2月24日 1:52 AM
やまちん から

久しぶりにプライベートの楽しい時間を過ごされたようで良かったですね
Gacktさんから良い刺激をたくさん受けて、ますます素敵な大輔さんが見られそう
忙しい中でも、楽しい時間を是非大切にしてくださいね

2011年2月24日 12:51 AM
由紀ネェ から

まずは。。
大同戦勝利おめでとうございます
とっても良い試合でした
まだ余韻にひたっている私デス
直前の公開練習の時に
「大同戦、勝利します」と言っていた
皆さまの言葉通りの結果にホントに
嬉しかったです!!
大輔さんの奥様と 試合前・試合後に
お話させていただいたんですよ~
ホントにステキな方です!!
奥様に「プレーオフの時に必ず持っていきます!」
とお伝え下さ~い

2011年2月24日 12:19 AM
ピンクカーディガン から

こんばんは
Gacktさんは美男子で本当マンガからとびだしてきたって感じがしますGacktさんって朝の光に弱くなかったでしたっけ
ライブは良いですよね残念ながら音楽関連のライブしか行った事ないですピアノは演奏するの大好きです感動してもらえたり笑顔でむかえてもらうとまた舞台にたちたくなりますそういう意味では試合の宮崎選手と共通してますかねまた舞台にたちたいです

2011年2月23日 10:45 PM
から

久しぶりにGACKTさんの話題ですねなんだか独特の魅力がありますね
リフレッシュできましたか私は大輔クンに会いたいです

2011年2月23日 10:39 PM
たう から

こんばんは
Gacktさんの舞台は迫力ありそうですね(◎o◎)
私も観てみたいです
ちなみに、私はいつもB’zのライブでパワーをもらってます
もちろんLIVEで大輔さんの試合を観るとパワーが湧いてきますヨ
蘇選手とは仲良しなんですか

2011年2月23日 9:09 PM
ぴの から

Gacktさんの舞台ですか~~!
ホント、かっこよさそうですね(*^-^)
なんか色気もムンムンしてそうです!
あたしも久しぶりに舞台やライブ見に行きたいでな~(*´∇`*)
もちろんハンドの試合も!(*^▽^*)
楽しい休日だったみたいでよかったです☆
大輔さん、今日も笑顔がステキですv(*´∇`*)

2011年2月23日 8:58 PM
キュマ から

宮崎選手、
GACKTさんの舞台は魅力的だったでしょうね
私も、フィジカルな舞台鑑賞は大好きですよ~
ライブならではの臨場感が心と身体に染み入りますね。
そう言えば、プレーオフの試合会場も、普段の試合とは雰囲気が違いますよね。
あれは まさに、ライブ舞台な雰囲気。
今年は 王者の復活ですね。
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2011年2月23日 8:20 PM
エースママ から

Gacktさんと仲良しですね♪
あの妖しい感じの美しさ。わかる気がします。
来月の春中ハンド 来ていただけるそうですね。
楽しみにしています。又、最中 用意しておきます。
大同戦 勝利も おめでとうございます(^-^)v

コメントは停止中です。

関連記事