明日試合です

石川県に来ました~

どこに行っても寒いですね風邪だけは気を付けたいです
明日は北陸電力戦です
全勝優勝するためにもここは落とさないぞ
石川県のみなさんファンのみなさん沢山の応援よろしくお願いします。

CATEGORY:
39件コメントがあります。
2010年11月3日 10:52 PM
容子ママ から

大輔さんこんばんわ
今日の日刊スポーツで「ハンド宮崎チン宣言」
五輪出れたら全裸になっちゃいますか…と大胆発言^^//
アジア大会代表選手の会見で言われたようですが
金メダル取って宣言どうり人気実力ともに頑張ってほしいです(#^・^#)
でも見たいけど全裸でなくてよいですから(笑)
楽しみにしています^.^\
これからもハンドメジャー化頑張ってくださいね!!!

応援しています

2010年11月3日 4:43 PM
まりりん から

宮崎選手
やっぱ格好良いです(*^^*)♪
帽子も可愛いっ♪♪

2010年11月3日 12:59 PM
帝王です。 から

今日のハンドボール練習会は、大変有意義でした。宮崎選手と末松選手が二人で指導して下さるなんて滅多にないので思い出深いものになりました、今日からの練習に取り入れたいと思います。アジア選手権、頑張って下さい。ありがとうございました。

2010年11月2日 5:11 PM
boniboin から

大輔さん、5時のNHkのニュースでみました。
がっばてる大輔さんみれて、テンションあがりました
いきなり、だったんで、かなり嬉しかったです。
また、夜にもあるかな?
練習ハードそうでした。アジア大会もうすぐですね
大輔さんのコメントも力強くて、頑張ってください

2010年11月2日 12:32 PM
かくかく から

試合見ました
生で見る迫力は違いますね
また石川に来てください

2010年11月1日 10:07 PM
pa☆ から

寺高でガツガツして
すぃませんでした

2010年11月1日 6:56 PM
なんて から

生試合見た~い

2010年10月31日 11:10 PM
みい から

おめでとうございます 全勝中すごいですね
石川県は寒そうですね今、風邪がはやってるので気をつけて下さい
私も熱出さないよう気をつけます

2010年10月31日 10:26 PM
chisaki から

全勝中ですか・・・
すごいですねーーー
全勝優勝して下さいっ
応援してますー
雑誌ハンドボール買いました
宮崎選手表紙でしたね
同じ中学生が全国で試合をしてるとおもうと・・・
悔しいというか上にわたくさんいるなと
感心させられました。
私も全国行けるような選手になれるよう
頑張りたいと思います
その前に入試ですねーーー

2010年10月31日 10:17 PM
miyako から

試合頑張って下さい☆☆☆☆島根から応援しています(*^_^*)今日もかっこいいですね♪

2010年10月31日 2:45 PM
ゆみの から

おめでとうございます
連勝ずっと続けて優勝して下さいね

2010年10月31日 10:05 AM
のん♪ から

おめでとうございます!
ホント、風邪にはお気をつけくださいね。

2010年10月31日 12:08 AM
ピンクカーデイガン から

勝ったのですねー!すごいですねーしかも、この顔見れて嬉しかったです
ボール拾いでもいいから宮崎選手達と一緒に練習したいなぁ
最近、ジャニーズ、NEWSのfighting manを聴くとハンドボールの試合の時のスピードと重なります
優勝祈ってます!!!

2010年10月30日 9:48 PM
エースママ から

今日は勝利おめでとう♪ 久しぶりに大輔君の生のシュートが観れて嬉しかったです\(^-^)/
写真 一緒に撮ってくれてありがとう♪
最中で思い出してくれただけかもしれないけど 私をわかってくれて嬉しかった(^-^)v
次も 又頑張ってね。ずっと応援してます♪

2010年10月30日 9:47 PM
shunkoh から

今日も活躍されたみたいですね
今夜は講演会、明日は講習会、と大忙しの
ようですのでお体に気をつけてくださいね。
代表でも頑張ってください

2010年10月30日 9:45 PM
chihiro から

今日はお疲れ様でした!
2年ぶりぐらいに大崎の試合が見れて感動でした
サイン&握手もしたいただいてありがとうございました
めっちゃ長い列だったけど快くサインしてくれたので
うれしかったです
ちなみにサインの時に生徒書出したヤツの連れです 笑
このまま勝って優勝目指して頑張ってください!!!

2010年10月30日 9:25 PM
大崎バカ から

今年は、久しぶりに大崎電気が優勝を狙える位置にいると思います。でも、そのためには大輔さんの力がとても重要になるとおもいます  私の今年の夢は、大崎電気のハンドボール部の最高の仲間の皆さんと大輔さんがみんなで笑って1年を終わることができるということです そして、大輔さん自身は、得点王・フィールド得点・ベストセブンなどの賞を総なめにしてほしいでーす 頑張って下さい

2010年10月30日 8:49 PM
Runa から

皆さんのコメントから勝利を知りました
良かったおめでとうございます
今とても
大崎の…
大ちゃんの…
試合が観たいです
次観れるのは全日本総合になっちゃうかな
12月まで永いなぁ~
本当に急に寒くなって来て、体調に気を付けなくちゃですよね
お疲れさまでした
美味しい物たくさん食べて帰って来てくださいね

2010年10月30日 8:48 PM
しん から

今日の講演会楽しかったです
明日もいきまぁーす
最後サインもらえるかなぁって思ったけどざんねんでした。。。

2010年10月30日 8:30 PM
から

今日3時すぎ頃金沢の竪町で宮崎大輔さんとすれ違いました
もしかして…?
と思った頃にわ宮崎さん足早くていなくなってました
サイン欲しかった

2010年10月30日 7:34 PM
kuri から

出ました!おちゃめなこの顔!
かなり癒され、元気が出ます。
毎日続くことを期待してます!
全勝まっしぐらですね。
先週は私自身2年ぶりかな?
大輔君の出ている試合を観戦できとっても幸せでした。
(子供の先輩が敵チームとして出ていて、
初めて拝見でき大輔君と同じコートで戦っている…これもかなり嬉しかったです。)
これからだんだん寒くなってきますが、
体調にお気をつけて、カッコイイ大輔君の活躍を楽しみにしています。
又、魅せてくださいね

2010年10月30日 5:45 PM
かっちゃん から

おめでとうございます
試合見に行きました
リバウンドからのサイドシュート、あれに魅了されてその後ぼーっとしてました
これからも頑張ってください

2010年10月30日 3:58 PM
あべちゃん1号 から

全勝街道
このまま突っ走って下さい
大輔くんは何得点?いずれにしても、大輔くんが戻った大崎はいい感じだね

2010年10月30日 3:04 PM
あや から

大崎38-25北電
強い
おめでとうございます

2010年10月30日 1:33 PM
から

ホントに寒くなっちゃったね
体調に注意して、全勝を続けてね

2010年10月30日 1:12 PM
もも から

温度差激しいですからね
風邪には気をつけてください
ももは今‥熱出してます(笑)
よかったら試合結果更新
してくださぁい\(^^)/!
もちろん応援してます

2010年10月30日 1:02 PM
(^O^) から

もちろん応援してます
絶対絶対勝ってきてくださいね

2010年10月30日 12:43 PM
容子ママ から

大輔さんこんにちわ
東京は台風が通過中です
石川県は寒そうですが本当に体調管理しっかりして
全勝優勝目指して頑張ってください
吉報待ってます

2010年10月30日 12:26 PM
たう から

石川県は台風の影響は少なそうですね☆
でも、寒そ~っ(>_<)
今日の試合もチームワークで勝ち取ってください
大輔さんの活躍も期待してます
家で応援してますね(o^-‘)b

2010年10月30日 10:44 AM
から

試合頑張ってくださいね
全勝優勝へ向かってまっしぐらですね
なんだか急に寒くなりましたね…大輔クン、くれぐれも体調だけは気をつけてくださいね

2010年10月30日 10:13 AM
左サイド から

北陸電力戦頑張って下さい。応援してます。風邪には充分注意して下さい。

2010年10月30日 9:24 AM
アリス から

石川県、寒そう
体調に気をつけてがんばってね!
絶対勝ってね

2010年10月30日 8:22 AM
boniboni から

帽子いいですね☆体冷やさないようにして、試合頑張ってください12時からで早い時間ですね~応援してます大輔さんほんとに、素敵ですね~ラジオはうっかりしてて聞けませんでした。また、でてね~

2010年10月30日 8:18 AM
ぴの から

おはようございます(^0^)♪
朝から大輔さんのスマイル見れて嬉しいですv
今日はいい一日になりそう\(*^▽^*)/
ホント最近寒いですね!あたしも風邪ひかないように
気をつけようっと!
試合頑張ってください!!大崎の全勝優勝信じてます☆
たくさんのファンの方が応援に来て盛り上げてくれますようにo(*^▽^*)o

2010年10月30日 7:32 AM
やまちん から

金沢は台風の影響どうですか?
今日の試合も勝利を信じて応援しています
頑張ってくださいね☆
夜の講演会も頑張ってくださいo(^-^)o参加したかったなぁ

2010年10月30日 7:08 AM
キュマ から

宮崎選手、
短い秋が 駆け足で過ぎ去り、木枯らしの季節になってしまいましたね。
台風の影響が気になりますが、体調には くれぐれもご自愛下さいませ。
北電戦は、全戦連勝のためにも 是非 快勝お願いします
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年10月30日 5:30 AM
まゆみん から

天気悪くて大変ですね
急に寒くなったので、風邪気をつけてください。
全勝優勝、期待してます頑張って~

2010年10月30日 1:24 AM
ひろぴん◎◎ から

こんばんわ
寒い日が続きますね
明日は台風の影響で天気は荒れるのでしょうか…。
不安
と言う事で、北陸電力戦頑張って下さいね
風邪にも気を付けて
では、おやすみなさぁい

2010年10月30日 1:17 AM
さくらんぼ(*^^)/ から

北電戦、快勝して良い報告待ってます

コメントは停止中です。

関連記事