ラジオ収録!

今日は朝からラジオ番組の収録に行ってきました
やっぱり緊張します

でもでも岡田マリアさんのフォローもあり気持ちよく喋ることができました

ぜひ聞いて下さいね
【詳細】
10月22日
J-WAVE 「OSHMAN'S MOVIN'ON UP」
時間;14時30分~14時45分

CATEGORY:
31件コメントがあります。
2010年10月25日 10:09 PM
寺井高の黒ネコ から

30日31日
石川県能美市でお待ちしております。

2010年10月25日 8:07 PM
から

何かとお忙しいんですねラジオ聞いてみたかったです
大輔クンの声は素敵ですものね

2010年10月24日 1:13 AM
ピンクカーデイガン から

訂正!!!わかっているかもしれませんが、グリーンではなくグリーンデイでした!!今ふと思いだしました!すみませんでした!!

2010年10月23日 11:03 PM
ピンクカーデイガン から

いいえどういたしまして!!
らむさんや聴けなかった人にミニ貢献できたみたいでなんとか良かったです
本当、テレビで試合の放送を願いますよね!!生で観るのが一番だけど
今日も勝ったみたいですね!!

2010年10月23日 6:12 PM
ハンドっ子in大分 から

お疲れ様です
今度は大分でも講習会していただけるんですねさすが冨松先生
見に行きたいと思います
大分で、もっとハンドを発展させて行きましょう

2010年10月23日 4:26 PM
容子ママ から

こんにちわ
わたしも仕事で聞くことができなかった一人ですが 
内容をかいてくださったピンクガーデンさんの書き込みでわかりました甘い声を直に聞けず残念でしたがありがとうございます
忙しいトレーニングでもアスリートとしてのコメントを沢山の人に語る大輔さん
もっともっと頑張ってほしいです
これからも応援します
頑張ってください

2010年10月23日 11:43 AM
パープル姉さん から

こんにちは
残念でしたが、さすがにその時間帯は聴けませんでした
でも、内容を書き込んでくれた方がいたので、すご~くありがたかったです
その中の大輔選手のコメントで「絶対に妥協の時がくると思うから気持ちを持っていてほしいのは、やる時はやるという気持ち!」 
私自身、体に気を使えてるとは言えませんが、スポーツしている身としてこの言葉に共感でき、心&身に沁みました
今日、明日と2連戦ですが、全勝守る為にも今日の紡織戦は油断禁物ですね
いつも応援しているので、頑張って下さい
良い報告待ってま~す

2010年10月23日 10:48 AM
ぴの から

☆ピンクカーディガンさんへ☆
こんにちは!
わたしもラジオ聴けなかったので、内容書き込んで頂けて
とても嬉しいです!!
ありがとうございました(≧▽≦)♪
そっか~~~、大輔さんは自分の体と向き合って頑張ってる人に惹かれるんですね。
あんまり難しいことは出来ないけど、毎日のストレッチとかウォーキング(という名の散歩)とか、続けて頑張ろう!
確かにハンド、カッコイイ選手多いですよねv 大崎もカッコイイ選手たくさんいると思います!もちろん大輔さんがイチバンだけど!(*^^*)
女性のファンに対して、そおゆう見方でハンドの世界に入ってきてもいいんだって言ってくれる大輔さんの優しさにますます惚れますvv
生で試合見たらきっとハンドそのものを楽しいかっこいいスポーツだって思えるでしょうしね☆
なかなか試合見に行けないので、せめてテレビで放送してくれたらいいのに・・って思います(;△;)
大輔さん!ハンドボールメジャー化これからも頑張ってください☆☆
応援してますo(*^▽^*)o

2010年10月23日 9:46 AM
じんちゃん から

ラジオ拝聴しました
爽やかな声で、気持ちよく上手にお話しされていましたよ
相変わらずの前向き姿勢は頼もしいです
オリンピックへの切符
必ず手に入れて下さいね
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆

2010年10月23日 8:57 AM
(^O^) から

ラジオ昨日だったんですね
聞けなくて残念でした(>_<)
次は逃さないようにします

2010年10月23日 6:46 AM
☆らむ☆ から

ピンクカーディガンさんへ
めちゃくちゃ嬉しいです大ちゃんが話してるの想像できました
長文なのに、丁寧にありがとうございます。
グリーンのマイノリティ聴いてみようと思います
格好良さでは、やっぱり大ちゃんがNo.1だけど

2010年10月23日 12:56 AM
ピンクカーデイガン から

☆らむ☆さんへ
途中普段から言ってそうなのは抜けてますがこんな内容でした。筋肉がすごいと言われ、ハンドはどうしても肩は大きくなる。と。宮崎選手のリクエスト曲は、まずグリーンのマイノリティ。車でガンガンにしてモチベーションを上げる為によく聴くそう。もう一つはボンジョビのイッツマイライフで昔からよく聴くそう。スペインと日本とは全然違う。ホームでも向こうの人は良いプレーの時はほめ、悪い時はけなす。日本はおとなしめ。もっと言ってほしいと思うと。最高のコンディションで望む為には?基本走る事。10キロ普通に走っていると。女性に楽しんでほしいポイントは?結構かっこいい選手が多い。かっこいい選手がいるとみることは全体も観てくれてること。アクティブな女性は好きか?好き。宮崎選手も走っているが、走っている人見ると頑張ってるなぁ。自分の体に気をつかってる人に惹かれると。その人へのメッセージは?絶対に妥協の時がくると思うから気持ちを持っていてほしいのはやる時はやるという気持ち!こんな感じでいつものように熱く話してました!

2010年10月23日 12:02 AM
misaki から

洛北の2年です
この間わ感激しました
また、来て下さい
いつでもWelcomeです(笑)
ラジオ、TV、ハンドと
色々頑張って下さい
応援してます(^ω^)
今度いつか、また洛北
来てくれはったとき
こそわ、ゾウのお腹
見して下さいネ (笑)
日記も、また見ますね

2010年10月23日 12:01 AM
misaki から

洛北の2年です
この間わ感激しました
また、来て下さい
いつでもWelcomeです(笑)
ラジオ、TV、ハンドと
色々頑張って下さい
応援してます(^ω^)
今度いつか、また洛北
来てくれはったとき
こそわ、ゾウのお腹
見して下さいネ (笑)
日記も、また見ますね

2010年10月22日 11:37 PM
から

ラジオ収録お疲れさま
残念ながら、仕事で聞けなかったけどきっと楽しい時間だったんだろうねまた番組出演の時は教えてね

2010年10月22日 9:53 PM
☆らむ☆ から

ラジオ聴けませんでしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
聴けた方、教えてもらえませんか?
お願い(人'д`o)

2010年10月22日 5:45 PM
もも から

ラジオ‥‥今知りました//
むちゃショックです(´・ω・`)
確か明日試合ですよね?^^
愛知でやる?ので行きたいですが
どうしても行けませーぇん(>_<)ww
でも応援はしてますっ

2010年10月22日 5:24 PM
あかきん から

残念ながら、
ラジオ聞き逃してしまいました…
久しぶりの画像嬉しかったです
気温差が激しい時期ですので、
お体に気をつけてくださいね

2010年10月22日 3:50 PM
トゥーン から

ラジオ聴きましたよ
宮崎選手の前向きな発言に勇気頂きました
これから試合中はもっと騒いでみます(笑)

2010年10月22日 2:31 AM
ピンクカーデイガン から

16日の試合、ライバルがいる試合見たかったです。連勝おめでとうございます後半戦もそのままの勢いで!!
ラジオ出演お疲れ様でした。ラジオ聴きます!!Jwave好きです!楽しみです!!

2010年10月21日 5:43 PM
たう から

こんばんは
ラジオは15分のコーナーなんですね☆
丁度、仕事の休憩時間がこの時間15分ピッタリ(^O^)
パン屋さんで働いてるのですが、ラジオの電波が入りにくいので…外に出て聴きます(^_^;)
先日、大輔さんと撮った写真を祖母に見せに行きました
『凄いね~。顔知ってるよ。ハンドボールだっけ。』って、喜んでくれました
本当にありがとうございました(≧∇≦)
大輔さんの認知度はかなりのモノですね

2010年10月21日 12:28 PM
恵美子 から

宮崎選手お疲れ様です!コメント遅くなりましたが、VS大同戦勝利おめでとうございます!!
年末の全日本総合が楽しみになってきました
是非とも大崎電気優勝めざして頑張ってくださいね
ラジオ収録お疲れ様でした!オンエアは金曜日の昼間ですか、、、録音だな。。。
楽しみにしています!!
それにしても、スズキのCM流れませんね…。

2010年10月21日 12:01 PM
madonna から

明日J-WAVE 聴かなきゃ贅沢言うと、イケメン姿を見られないのがザンネンだけど

2010年10月21日 10:56 AM
ぴの から

おはようございます☆
ラジオの収録があったんですね!
すごく聞きたい~~~~~!!!のに、その時間は
がっつり仕事中ですo(;△;)oエーン
ああ~~~大輔さんがどんなお話したのか気になり
ますーーーーー!!グスン。
車のCMもまだ見れてないし・・・!(ノд-。)
大輔さんもっといっぱい見たいよーーー!
↑こんなんなので、ブログ更新されてて、しかも写真付き
だとすっごく嬉しいですvv
関東方面はお天気悪いようですが、今日も一日笑顔で
がんばりましょう~(*^▽^*)♪

2010年10月21日 10:51 AM
みい から

収録お疲れ様です 宮崎選手も緊張するんですね
私もひどい緊張しいですでもはたからは全然わからないらしいんですが、、、
緊張した時は、どこかつねるとやわらぐらしいです
ラジオはぜひ聞いてみたいTVとは違って素が聞けそうで楽しみで~す

2010年10月21日 10:08 AM
ベルガモット から

おはようございま~す
あいにくの雨ですね
明日のラジオ…
家の中では、電波が届きそうもないから
ドライブしながら、電波を拾ってみますね
楽しみで~す

2010年10月21日 9:58 AM
あや から

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
こっちでも聴けるのかなぁ(・・?
今日もトレーニングですか?
(●’д’)bファイトです

2010年10月21日 9:11 AM
boniboni から

ラジオ収録お疲れ様です
これからも、インタビューとか、期待しています。
大輔さんの、本音にせまるような・・・・
明日、楽しみです・

2010年10月21日 8:17 AM
ひろぴん◎◎ から

おはよーございます
今日も…
寒いですっ
ラジオですね
チェックしておきます
気温の変化に体調を崩さないよう、充分気を付けて下さいね
夜遊び・飲み過ぎも…
スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋etc‥
いろんな秋を楽しみましょう

2010年10月21日 8:15 AM
shunkoh から

楽しみにしています

2010年10月21日 7:15 AM
やまちん から

わぁ~♪
職場ではいつもJ-WAVEが流れているんです
明日楽しみです~~

コメントは停止中です。

関連記事