最後まであきらめない

更新遅くなりました…
湧永製薬戦は勝利しました
最後までわからない試合になりましたが、7点差をひっくり返し勝つことができました
正直ヒヤヒヤでしたが、大崎には勢いがありました
沢山の応援の中で勝てて良かった。
そして今は全日本合宿中です

アジア大会で最高の結果が出せるように頑張ってます

CATEGORY:
35件コメントがあります。
2010年10月17日 3:41 AM
ゆみままちゃん から

すごい筋肉・・羨ましい・・。
いいなぁ男って・・
試合、頑張ってくださいね!
頑張れハンドボール!

2010年10月16日 7:12 PM
かなえ から

大分のCM見ました★
「宮崎さんだあ!」と親が叫んでました(笑)
地元大分から応援しているので、頑張って下さい!

2010年10月15日 7:14 AM
大井オクレ正 から

合宿お疲れ様です。それにしてもすごい体…

2010年10月15日 4:50 AM
まゆみん から

更新待ってました
7点差をひっくり返したのはすごいですね
合宿、頑張ってくださいね

2010年10月14日 10:37 PM
ピンクカーディガン から

試合見に行くことができましたよハンドのロングシュートが好きなのでさらに宮崎選手が決めたからものすごく嬉しかったですサインと写真ありがとうございました!
チリの救出見ててチームワークの大切さをあらためて大事だと思いました。全日本等代表は練習期間とかでチームワークが少し難しい点もあるかとは思いますが頑張って下さい!!今週の試合も頑張って下さい!!
そういえば、今週の土曜日夜9時からスパイダーマン2でやりますね。宮崎選手何回も見てると前にテレビで見たことが。私は一回しか見たことがないのでまた見ます

2010年10月14日 8:48 PM
あや から

CMまだですか
早くみたいです
土曜日、マイちゃんと応援行きますね~
お土産もって

2010年10月14日 3:29 PM
から

おめでとう&頑張って
今年の大崎は勢いもパワーもバリバリだね
アジア大会、期待してるよ

2010年10月14日 3:06 PM
から

久しぶりの更新ありがとうございます
とても嬉しいです
上へ向かって頑張ってるんですね
いつも前向きにさせてくれる大輔には感謝です私も頑張ろうっと
なかなか大輔クンのCMが見れません
楽しみにしているのですよ

2010年10月14日 8:00 AM
shunkoh から

アジア大会ももうすぐですね
代表選手たちが頑張ってハンドボールを盛り上げて
いってほしいです
湧永戦は・・・もどかしい展開でした。
試合中の大輔さん、チームメートへの指示(?)や
確認などで流れも変わっていったような気がします。
プレーだけじゃなく気持ちも心構えも違うな~、
と思いました。
これからも応援しています

2010年10月14日 7:59 AM
じんちゃん から

湧永戦、観戦しました
選手の皆さん、そろって若いお嬢さんがお好きな様でミスだらけでしたね(笑)
本当にヒヤヒヤした試合でした
大ちゃんが、後半の流れを変えたのは流石です
吉田選手の見事な阻止も立派でした
「あきらめないぞ!!!」と、いう気持ちが伝わりましたもの
大切な事ですね
大同戦では
必ずリベンジして下さいね
全日本合宿、お疲れ様です
怪我のない様に
次の更新待ってます!
私もツイッター希望します!
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆

2010年10月14日 4:00 AM
さくらんぼ(*^^)v から

湧永戦の後、更新がなかったので体調でも悪くしているのかと心配してましたが…
写真で見る限りその心配は無用でした~(笑)
パンツは履いてますよね
パンツ一丁か
湧永戦…ヒヤヒヤでしたよ
正直ヤバいと思いましたが…大輔さんが流れを変えてくれたし他の選手への的確な指示をしている姿はさすがだなと思いました
他の選手がちょっと大人しく見えてしまう…
大輔さんを見習って欲しいしやっぱり最後まで諦めない強い気持ちは基本だけど大切な事だなと痛感した試合でした。
大崎電気にはエリート選手ばかりなはずだし実力もあるはずです。
その実力が一つになった時の破壊力は他のチームには負けないと思うので一人一人が強い気持ちを持って一致団結してこれからの試合を戦って欲しいです
大輔さんがいると大丈夫っていう安心感があるし観ていて格の違いがハッキリわかります。
レベルアップしてもっと強い大崎電気であって欲しいですね
大同に勝てば今シーズンは行けると信じてます
とにかく勝ちにこだわって戦いましょう
…合宿中だとは知りませんでした
ハンドボールの情報が少ないなと…
その辺からハンドボール界は改革をするべきなのではと…個人的に思います。
合宿、そして大同戦頑張って下さい

2010年10月14日 1:18 AM
boniboni から

合宿お疲れ様です。リーグ戦、アジア大会と、お忙しいですね。体力勝負だし、ホントニ、凄い大輔さんは何をしていても、「かっこいい」し、アップと試合といれて、1時間30ぐらいだけど、見ていて、あきません。
更新あって、嬉しいです。頑張ってくださいね~

2010年10月14日 12:12 AM
MH から

湧永戦勝利オメデトウございます
観戦しに行きましたよ
さすがにハラハラ・ドキドキしました。
7点差になった時は正直ダメかと思いましたが
逆転勝利は凄かったです
もう来年まで試合は観れませんが楽しみにしてます
全日本合宿お疲れ様です

2010年10月14日 12:10 AM
由紀ネェ から

湧永戦。
大興奮の観戦になりました。
最後まで諦めない気持ち。
一緒に観戦した三男&ハンド仲間に
しっかりと伝わったと思います
サイン会終了後、4人の子供達との写真をお願い
してしまったりエレベータの前でも・・中でも
ホントに最後の最後まですみませんでした
でも子供達はホントに喜んでいましたありがとうございました
奥様へ
エレベーターから駐車場まで お話しさせて頂き
本当にありがとうございました
大輔さんの奥様がホントにステキな方で
とっても嬉しくて・・
とっても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました

2010年10月13日 9:56 PM
gobiccho から

更新待ってました合宿お疲れ様。
湧永戦応援に行きました!久々の生プレーに感動でした凄い逆転でしたね。次の試合もスーパープレーを期待しています
大輔さんに一つお願いが。是非ツイッター始めていただけませんか?つぶやき、見たいなぁ

2010年10月13日 9:38 PM
やまちん から

JAPAN合宿お疲れ様でした
アジア大会までちょうどあと一ヶ月ですね
毎週末リーグ戦がある中でのJAPAN合宿はハードだと思いますが、怪我に気をつけて全日本・大崎共に頑張ってください
11日にスポーツ祭りが味トレセンで行われたので施設内に入りました。ハンドボールのコートも見学できました
『ここでトレーニングしているんだなぁ』と感激しました
貴重な体験ができました
全日本の練習も見学したかったなぁ

2010年10月13日 9:33 PM
もも から

こんばんわっ☆//
湧永戦お疲れ様でしたぁ
7点差ひっくり返すとか
さすがですね(^q^)あは
16日の試合多分観に行きます

2010年10月13日 9:31 PM
ゆみの から

合宿で忙しかったんですね
湧永戦すごい面白い試合で観ていて大興奮でした
得点もたくさん入れて、逆転勝利だったんで最高の結果でしたね
サインと写真も一緒に撮っていただき、握手も2度もしてもらい、ありがとうございました
全日本の活躍も期待してます。

2010年10月13日 9:31 PM
ゆみの から

合宿で忙しかったんですね
湧永戦すごい面白い試合で観ていて大興奮でした
得点もたくさん入れて、逆転勝利だったんで最高の結果でしたね
サインと写真も一緒に撮っていただき、握手も2度もしてもらい、ありがとうございました
全日本の活躍も期待してます。

2010年10月13日 8:20 PM
祐子 から

勝利おめでとうございます
試合はアリーナ席で、観てました。
最高の試合が観れて良かったです
サインと写真もありがとうございましたまた、応援に行きます。
頑張ってくださいね。

2010年10月13日 8:18 PM
ひろぴん◎◎ から

こんばんにゃ(^・・^)
湧永戦、お疲れ様でした
まさかの逆転劇にびっくり
見せてくれましたね
魅せて‥
これからもファイトあるのみっ
(^-^)乂(^o^)ノへ(^-^)乂(^o^)ノ
また会いに行きますね

2010年10月13日 7:49 PM
のん♪ から

おめでとうございました☆
「最後まであきらめない」ことは何事にも通じますよね。
アジア大会でのご活躍&最高の結果、期待しています。
がんばってくださいね。

2010年10月13日 6:39 PM
(^O^) から

試合見に行きました◎すっごい面白い試合でしたし楽しかったです
宮崎さんも10点も入れてたし、アシストもたくさんでしたし、生で見れて良かったです。
最後に、アンパンマンの手帳にサイン書いてくださってありがとうございました宝物ですあと、写メもうれしかったです
これからも頑張ってください!
試合、また見に行きたいと思います(^-^)

2010年10月13日 6:23 PM
アリス から

勝利おめでとうー
アジア大会に向けてがんばってね
10月の愛知での試合行きたいと思ってたけど、2月の大阪まで我慢します

2010年10月13日 5:42 PM
さなえ から

更新してくれてるのに気付いた時、自分でもびっくりするくらいうれしかったです!
ありがとーございます!
墨田区体育館に着いた時、大輔選手がエレベーターに乗ってるのに気付いて、私たちは、絵に描いたよーにびっくりして、大喜びしちゃいました
あとで、自分達でも、自分達の驚きっぷりにウケました
一緒に行ったスポーツセンターのインストラクターさんも、すっかり大輔選手のとりこになってしまいました!
サインしていただいた二人おそろいのTシャツでエアロビしてたら、いろんなインストラクターさんから、今度、ハンドの試合連れてってって言われました!
やっぱり、大輔選手の魅力はすごいです!
もしも、都合がついたら、みんなで応援に行きますね!

2010年10月13日 4:48 PM
あかきん から

更新待ってました
勝利おめでとうございます
最後まであきらめない気持ち、
大切ですね
合宿も頑張ってくださいね

2010年10月13日 3:31 PM
たう から

グアム帰りに試合を観に行きました
ドキドキの試合でしたね☆
後半の巻き返しは目を離せず、いっぱい応援しました
大輔さんも凄かった~
サイン会の後、疲れているにも関わらず写真撮影を快く引き受けてくれましたね☆
涙が出る程嬉しかったです(ノ△T)
他の人みたいに色々お喋りしたかったけど、緊張のあまり全く…でした(*_*)
写真大切にしますね(≧∇≦)
ありがとうごさいました&アジア大会に向けて頑張ってください(o^-‘)b

2010年10月13日 3:03 PM
あべちゃん1号 から

湧永戦は大崎の底力を感じました
今年度は良いシーズンになりそうですね
スペインでもまれて来て、以前にも増して、大輔さん、逞しくなられたような
次回もアルコベンダスのユニ着て、家族で応援行きますね

2010年10月13日 2:19 PM
容子ママ から

湧永戦勝利おめでとうございます
お疲れさまでした
合宿も頑張ってください
さすが鍛えてられた筋肉
素敵です
練習頑張ってくださいね応援しています

2010年10月13日 1:45 PM
sakura から

いい体に┣¨キ((p>ω<q))┣¨キします
今度、生で見せてください

2010年10月13日 12:48 PM
大輔ママ から

良かったです
今季は、プレーオフ出ないと
粘りの大崎ガンバレ
全日本では、昨日の敵は、今日の友
みんなで力を出し合って、それぞれ最高のプレーを期待します

2010年10月13日 12:45 PM
トキ から

筋肉すごいですね
合宿頑張ってください
わたしも下手なりに頑張ります

2010年10月13日 12:33 PM
恵美子 から

宮崎選手、いつもお疲れ様です!
9日のリーグ戦VS湧永戦、国体でしっかり頑張ったのに、どうしちゃったの?と思いましたが、後半追い上げられてホッとしました ホームゲームで、しかも東京でやっているので、必ず勝ってほしかったのでよかったです
12月の全日本総合も、大崎電気勝利、よろしくお願いしますね!!
全日本の合宿、たいへんお疲れさまです!
それにしても、仲間と一緒に写っている宮崎選手は、いい表情してますねぇ どうぞ、アジア大会、最高のプレーをかましてきてください

2010年10月13日 11:59 AM
キュマ から

宮崎選手、
湧永戦 勝利おめでとうございます。
7点差の逆転劇は 素晴らしかったですね
国体での借りをキッチリ返せましたよね~
全日本合宿も、充実したものになりますように
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年10月13日 10:46 AM
ぴの から

わ~いvv 更新待ってました^^
湧永製薬戦、勝利おめでとうございます!!
すごくいい試合だったみたいですね!
生で見て応援したかったです!
そして今は全日本の合宿中なんですね~!
大輔さんの筋肉がvvv (ドキドキv)
皆さん仲良しそうで楽しそうだな~~☆
アジア大会、全日本の活躍期待しています!!
皆さん厳しく楽しく練習がんばってください!
応援してますね!
 

コメントは停止中です。

関連記事