最近は

トレーニングからテレビのお仕事で大忙しでした
でも嬉しいですね
今だからできることなんで…
まだまだ色々なことに頑張りたいです
今週は千葉で試合です
沢山の応援を期待してます
ホームゲームの前売券をチケットぴあから発売中
★価格 一般:2,000円(1,800円)
   中高生:1,000円(900円)
   小学生:500円(400円)
   就学児:無料(注)
 ※カッコ内は前売券価格(前売券は10~20%OFF)
★9月18日(土)
 市川塩浜体育館
 開場12:00~
 試合14:00~
 VS 琉球コラソン
 (Pコード:817-183)
★10月9日(土)
 墨田区総合体育館
 開場12:00~
 試合14:00~
 VS 湧永製薬
 (Pコード:817-184)
発売期間:試合前日の23:59まで。
よろしくお願いします

CATEGORY:
28件コメントがあります。
2010年9月18日 5:26 PM
容子ママ から

大輔さん  こんにちわ
昨日の見ましたが   本当に奥様お綺麗ですね可愛らしいくて
おうちでの甘えん坊ぶりも垣間見れて微笑ましくいつもハンドボールに打ち込める環境をちゃんと奥様がつくってらっしゃるんだなーと思いました
「いずみちゃーん」には笑わせていただきました
久々に楽しく気持ちよい気分になりました
またご夫婦でいろいろな番組に出て沢山の人を癒してください
そしてこれからも応援しています
10月は試合に行きたいと思います

2010年9月18日 3:36 PM
あかきん から

こんにちは
久しぶりにコメントさせていただきます
今日の試合は行けなくて残念ですが、来週は行こうと思っています
昨日のテレビ、
相変わらず奥様お綺麗ですね

2010年9月18日 1:12 PM
たかぴー から

そろそろ試合が始まりますね~
一度でいいから宮崎サンの試合を目の前で見てみたいです
札幌には来る事はないんでしょうか?
是非連勝してくださいね!札幌から応援していますヾ(^▽^)ノ

2010年9月17日 10:18 PM
なみ から

いつも応援しています
CM見れるのも楽しみにしています!

2010年9月17日 9:00 PM
boniboni から

明日の試合、行く予定でしたが、いけなくなって
しまいました。とても、残念ですが、10月1日の
国体には、行く予定です。
勝利の報告楽しみにしていますね{# EMOJI_f99b
テレビのお仕事と練習とお忙しいと思いますが、
頑張ってくださいね。

2010年9月17日 7:22 PM
みき から

試合見に行きたいっっ
けど遠いよ~
ついさっきTV見ましたよ
奥さんかわいいですね
うらやまし~

2010年9月17日 11:32 AM
(^O^) から

今週のは行けなくて残念です
でも10月のは行きたいです

2010年9月17日 5:39 AM
まゆみん から

相変わらずお忙しそうですね。
TV,楽しみです
昨年一年間は寂しかったので
試合は観に行きたいけれどなかなか行けなくて。。。
でも応援してます。頑張ってくださいね

2010年9月17日 1:51 AM
ゆみままちゃん から

こんばんは さすがの前向き!(笑)
でも ほんとそうだと思います。。
頑張ってください。。私も頑張ります。。
くじけそうですが、踏ん張ります!

2010年9月17日 12:07 AM
MH から

トレーニングの後のテレビの仕事
お疲れ様です
今週末は観戦に行きます
楽しみにしてますね

2010年9月17日 12:03 AM
から

お疲れさま
こちらも観るのが楽しみになるよ
次の試合も頑張ってね

2010年9月16日 11:46 PM
みい から

忙しいみたいで大変ですね
でもTVで宮崎選手みれるとうれしいです
試合も見にいけたら行きたいいまいちどこで、チェックしていいのかわからず、、、
チケットぴあでも販売してるんですね
また、チェックしてみます

2010年9月16日 11:00 PM
shunkoh から

明日、ですね
楽しみにしています
大忙し、そして暑くなったり涼しくなったり
なので気をつけてくださいね

2010年9月16日 10:25 PM
みわこお姉さん から

更新ありがとう~久し振りにコメントしますこの間の車体との試合は接戦でしたね。でも大輔さんがいたから勝ったのよ今回も応援してます。頑張って

2010年9月16日 4:16 PM
大輔ママ から

いろいろお疲れ様です
出演楽しみにしています
試合会場に行けない分、でお顔拝見します
今度の福岡での試合、うちの大輔、小学校最後の運動会
なんで重なるかなぁ
今、組体操の練習頑張ってますよ
5段塔の上から2段目高~
気合いでガンバレって感じです

2010年9月16日 3:55 PM
のん♪ から

お疲れさまです。
今だからこその楽しみ方でがんばってくださいね。
うれしい試合結果の報告を待っています。
テレビもとっても楽しみ♪

2010年9月16日 12:17 PM
どんちゃん から

寒くなってきましたね。
どこででも転がって眠らないように…
今週の宮崎家は「BirthdayWeek」ですね
実は我が家もです。息子は今日16日、夫が明後日18日。
息子のプレゼントを毎年考えるのが楽しくて
ついつい夫を疎かにしまいがちだなぁ…いかんいかん!
週末は残念ながら観戦に行けませんが遠くから応援してます。

2010年9月16日 10:20 AM
じんちゃん から

テレビのお仕事 気になりますね
試合以外でも、お顔を拝見出来るので楽しみにしています
もちろん
コラソン戦へは観に行きますよ
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆

2010年9月16日 8:40 AM
ひろぴん◎◎ から

おはよーございます
今日は
そして、ちょっぴり寒い
トレーニング&テレビのお仕事、
お疲れ様です
出演される番組のお知らせ、
随時よろしくお願いします
で今週は、千葉ですね
行きたい
行きます
行くぞ~
頑張って下さい(^^人)
季節の変わりめ、
体調を崩しませんように…

2010年9月16日 8:11 AM
ともとも から

トレーニングとテレビのお仕事とお疲れ様デスm(__)m
体調には気を付けて頑張ってくださいませ!
ちなみに、皆さんが言われている17日は何の番組に出演予定なんでしょうかぁ~^ロ^;
私も録画予約したいのですが…

2010年9月16日 8:02 AM
総監 から

ピラ〇キーノ
うちの子供含め
大喜びでした
何度もハンドキャッチされ
悔しかったようですが
最後
残り2秒位?
アウトに出来た事を3人共が
胸はって話してきます
またお会い出来る事を楽しみにしています
集合写真が我が家の携帯待受画面に設定されましたトルネードファイターズ

2010年9月16日 7:50 AM
から

私たちもテレビで大輔クンを見ることができるのはとっても幸せですね
お忙しいとは思いますが楽しんでくださいね
17日のテレビも楽しみにしています
お誘いをお断りしましたのでテレビの前で準備してます
そして今年は大崎の優勝を期待しています

2010年9月16日 6:23 AM
やまちん から

お疲れ様です
大輔さんが忙しくお仕事してくださっているって事は、ファンには楽しみが沢山あるってことなので、とても嬉しいですO(≧∇≦)o
…が、急に秋めいてきましたし、どうかお体には十分気をつけてくださいね
今週の宮崎家はバースデーウイークで、そちらも大忙しですか?(笑)
週末の試合、楽しみにしています

2010年9月16日 2:19 AM
たう から

ホントに忙しそうで、お疲れさまです
本業意外に声をかけてもらえる事は、有り難いですよね
息抜きしてくださいね(^_-)
大輔さん出演の番組は、ちゃんと録画もしますよ~(*´艸`*)
今週末の試合は、仕事で行けません(ρ_;)が、心の中でしっかり応援してます
良い報告お待ちしてま~す☆
d(@^∇゚)/ファイト♪

2010年9月16日 12:47 AM
ベルガモット から

充実した毎日のようで…
メジャー化も進みますね
いつでも応援していますよ~
たった一度の人生ですもの…
自分を信じて歩いて行きましょう♪

2010年9月16日 12:44 AM
キュマ から

宮崎選手、
トレーニングの合間に
テレビのお仕事とは、お疲れ様ですね。
金曜日のテレビ出演の他に
まだまだ出番があると言うことですね
楽しみです
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年9月16日 12:41 AM
ミラクル から

もっともっとでてください
毎日、大ちゃんの姿みたいです
はなまるカフェとか、みやね屋でてほしいなぁ
もちろん、試合も観に行きます

2010年9月16日 12:27 AM
のこ から

頑張ってくださいね~。

コメントは停止中です。

関連記事