久しぶりに

今日は地元大分県に来ています

マネージャーと一緒に関あじを堪能しました
もうこれがうまくてうまくて
鳥天も最高でした
やっぱり大分はいいですね
明日は大分でCM撮影です
頑張ってきます

CATEGORY:
27件コメントがあります。
2010年9月10日 1:09 AM
ちっち から

大分! 良い所ですね~
残念ながら行った事が無いので、ハンドボール遠征で行って見たいなぁ。。。
その時はお勧めのお店!教えて下さいね(^^)/

2010年9月7日 2:53 AM
ちゅん から

大輔サン☆
始めてコメント書きました。
私は愛知県に住んでる23歳ですッ
CMはどうでしたか?
お仕事もしながらハンドボールも頑張ってる大輔サンは、どんなことにも一生懸命でとっても憧れですッ
これからも頑張ってください
今とっても悩んでることがあります。
でも、大輔サンのブログを見たりしていたら、やっぱり頑張らなくちゃって勝手に勇気をもらいました
ありがとうございます
かっこいい大輔サンの活躍をこれからも期待しています
試合も絶対みたいです

2010年9月7日 2:27 AM
さくらんぼ から

何のCMだろう?
地元のCMかな?
日曜日の深夜にやってるGet sportsをたまたま観ていたらほんの少しだけ開幕戦の模様と大輔くんのインタビューが流れてビックリしました
試合終了して秀希くんと抱き合っていたシーンが印象的でした。
もっとスポーツニュースなどでハンドボールを扱って欲しいものですね。

2010年9月7日 1:19 AM
(^O^) から

おいしいもの食べられていいですね
大分行ったことないんで、ぜひ行きたいです◎
ちなみにCMは関東にも流れますか?

2010年9月7日 12:12 AM
MH から

久しぶりの大分は如何ですか?
実家には帰られたんですか?
私は結婚してないので家族で住んでます
何のCMか分かりませんが頑張って下さいネ!

2010年9月7日 12:02 AM
さときゃん から

おいしそう実家はいいですねいやしです
九州は長崎しか行ったことが無かったので、今度は大分ですね

2010年9月6日 9:37 PM
のん♪ から

地元でのんびり~はできないかもしれないけど
空気吸ってるだけで落ち着きませんか?
おいしいもの食べると幸せな気分になりますよね。
がんばってください!

2010年9月6日 9:35 PM
かおるこ から

今日うちの息子が学校の職員室から出てくる大輔さんを見たそうです
見たかったです~

2010年9月6日 9:06 PM
あや から

大阪でもCMでてください
読売新聞みた
残念…

2010年9月6日 8:50 PM
じんちゃん から

本日付け読売新聞夕刊
『復帰の宮崎光る存在感』
カッコ良く掲載されていました
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆
P.S.
2回目のコメです
1回目ネーム入れ忘れました。

2010年9月6日 4:39 PM
とっすいー から

何のCMに出るんですか?

2010年9月6日 3:10 PM
たかぴー から

初めて投稿させていただきます。息子が宮崎サンを筋肉番付で見て以来、宮崎サンに憧れ~ハンドボールをやりたい!と言い続け昨年中学入学と共にハンドボール部に入部して宮崎サンのようになりたいと頑張っています。そして今週末JOC選考会で函館に行く事になりました。『お母さんもしかしたら宮崎サンの試合を見れるかもしれないんだ!』と嬉しそうに話している彼の目は恋をしているかのようです。見ることができたとしたら彼にとって一生忘れる事のない出来事になるでしょう!
宮崎サンこれからも頑張ってくださいね。息子と応援しています。

2010年9月6日 1:21 PM
から

あら~九州にいらしたんですね
久しぶりの地元は堪能できましたか
何のCM撮影でしょうか…九州…全国…で流れるのかなぁ
そうだと嬉しいけれど
まだまだ暑いですので体調に気をつけてくださいね

2010年9月6日 12:52 PM
ゆみままちゃん から

良かったですね!
頑張ってくださ~い!

2010年9月6日 12:47 PM
ゆり から

初めまして(*^o^*)
私は宮崎さんの隠れファンです
大分にぃるんですねぇ~。私は敷戸ってとこに住んでます…知っていますか??
ところで、CM撮影はどこでしているのですか??…会えるのなら、会ってみたぃです(≧∇≦)
あっ。私は短大生の18歳です☆★

2010年9月6日 12:01 PM
から

地元は落ち着くよね大分を満喫して
CM早く見たいなぁ

2010年9月6日 11:45 AM
boniboni から

久しぶりの大分で、ゆっくりと休養できると
いいですね~。昨日はイベントがあったのですか?
全然知らなかった?です。
CM撮りがんばってくださいね~

2010年9月6日 8:25 AM
ひろぴん◎◎ から

おはよーございます
今日も快晴快晴 あっぢぃ…
大分に居るんですね
ご苦労様です
美味しい物食べて、暑い夏を乗り切って下さい
ちなみに、宮崎さんはノンアルコールビール(アルコール0.00%)って飲んだ事ありますか~
バーベキューやるのに運転係なので、ノンアルコールビールを飲んだら‥
やっぱり、ビールはアルコール入りに限りますね
宮崎さんはビール党かな

2010年9月6日 8:08 AM
shunkoh から

昨日のうちに大分へ、だったんですね
関あじは本当においしいですよね~
私も以前大分で食べました
昨日は暑い中でのイベント、楽しかった
ですハンドボールを全く知らない
長男の小学校のお友達もいっぱい
きてました

2010年9月6日 7:23 AM
キュマ から

宮崎選手、
美味しそうな笑顔ですね
私も、以前 大分で「関アジの琉球丼」を頂きましたよ
とても美味しかったです
何のCMをなさるのでしょうね。
オンエアが楽しみですね
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年9月6日 5:50 AM
まゆみん から

いいですね、地元
CMは何のCMでしょう?
近いうちに見られるのかな。楽しみです

2010年9月6日 4:49 AM
匿名 から

相変わらずお忙しいですね
地元に帰って美味しいものを頂けたら、元気出ますよね$Eア$Eア$Eア
名物の『関アジ』に
以前紹介して下さった『鳥天』ですね
美味しそう
どんなCMなんでしょう…
気になりますねェ~
教えて下さると嬉しいです
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆

2010年9月6日 1:50 AM
たう から

わぁ~美味しそう☆
ビールもいっちゃいましたね
相変わらず忙しいみたいで、心配になっちゃいます(*_*)
でも、地元でのお仕事は気分が違うのではないですか?
CM撮影頑張ってくださいね~(o^-‘)b
私も仕事☆頑張ります

2010年9月6日 12:24 AM
やまちん から

えっ
さっき、9/5は千葉で国体のイベントに参加されていたことを知ったばかりだったのに、もう大分に居たんですね~
相変わらずお忙しいですね~
CM撮影頑張ってください
地元でゆっくりする時間は・・・ない、か

2010年9月5日 11:56 PM
ゆうゆう から

久しぶりに大分ですね
何処で撮影でしょうか?
お会いしたいですね
今日は地区のお祭りで鯵寿司をしました
100握りましたよ
いつまでいらっしゃっいますか?

2010年9月5日 11:55 PM
.*・。リコ.*・。 から

おいしそう
お腹すいちゃいます
やっぱ地元っていいですよねぇ
おいしいものも食べたとこでCM撮影Fightです

2010年9月5日 11:35 PM
ベルガモット から

うわぁ~
おいしそうな画像
地元、大分でリラックスできますねっ
CM撮影、がんばってくださ~い

コメントは停止中です。

関連記事