合宿終了!


5日でしたが今日で北海道紋別合宿が終了しました
とても涼しくて環境もよく最高のトレーニングができました
なんといっても食べ物が美味しい
カニカニカニカニカニカニカニ
サイドステップも磨きが掛かったように思います
紋別のみなさんありがとうございました

CATEGORY:
26件コメントがあります。
2010年7月23日 2:11 PM
ゆみままちゃん から

カニカニカニ・・・って・・(笑)
美味しくて身体にいいですよねぇ!(笑)
華麗なサイドステップまた
魅せてくださいね~!!

2010年7月21日 12:29 PM
カニピース から

ブログ発見!&デビューです。
おかげで、宮崎選手とハンドボールにときめく人生を再開できそうです。
ハンドボールのメジャー化(オリンッピク出場)を夢見、宮崎選手の活躍に心躍らせます。
 
頑張ってくださいね。
函館見にいきます。 紋別より。

2010年7月19日 1:08 PM
麗花 から

合宿お疲れ様でした。またぜひ紋別へきて下さいね。
宮崎選手、格好良かったです!
頑張ってください。

2010年7月18日 7:35 AM
spring から

合宿お疲れ様でした。
これからの活躍を楽しみに、遠い北国で応援しています。
来年の合宿の時まで、私もここで頑張っていこうと思います。
お体だけは崩さぬ様、気をつけて下さい。

2010年7月18日 6:39 AM
まゆみん から

合宿お疲れ様でした。
カニさんのおかげでサイドステップに磨きがかかって良かったですね

2010年7月18日 1:08 AM
由紀ネェ から

合宿お疲れ様でした
カニいっぱい食べてきたなら
次は焼き肉ですか~
美味しいものたくさん食べて
暑さに負けないで下さいネ
日・月と三男達は神奈川で関東大会デス
5年の三男は出れるかわかりませんが
応援に行ってきま~す

2010年7月17日 11:47 PM
Runa から

おかえりなさ~い
北海道でおいしいをたくさん食べられた様で
…これでパワーチャージもバッチリですね
連休はご家族水入らずでゆっくり過ごせますか

2010年7月17日 9:40 PM
はる から

お疲れさま
でしたっ
暑いので体調に
気をつけて
頑張ってください

2010年7月17日 8:37 PM
のん♪ から

お疲れさまでした。
カニ堪能したようですね~。
今日、ドラッグストアで「ハンドボール宮崎大輔氏も愛用」っていう商品があって写真もありました。
ふいうちにニヤニヤの私でした。

2010年7月17日 5:42 PM
KiKi から

合宿お疲れさま~
カニステップ…ひさしぶりに復活ですね
北海道は涼しくて快適だったようですが、広島は…
つい先日まで、大雨洪水警報が毎日続き山側はかなりの被害。
ケド雨がやんでからは蒸し暑ーーーい
残念ながら来週から暑くなりそうです
覚悟してお越し下さいませ~

2010年7月17日 3:55 PM
じんちゃん から

合宿お疲れ様でした
おいしい食事
カニカニカニカニカニカニカニ
パワーアップですね
広島国際大会も
リズミカルなサイドステップで
活躍して下さいね
ブログ更新楽しみに待っています
頑張って下さい☆☆☆
応援しています☆☆☆

2010年7月17日 2:34 PM
ゆーき から

カニのような
サイドステップ
私も冬に修学旅行で
北海道行きます!
行ったら絶対
カニ食べます ←←
遠征お疲れさまでした
ゆっくり体を
休めてくださいね
いつも応援しています!!

2010年7月17日 12:16 PM
だいち から

お疲れ様でした。 蟹を気に入ってもらって、嬉しいっす(>_<)
また来年も 待ってます!

2010年7月17日 9:04 AM
から

合宿お疲れ様です
いい環境でトレーニングができてナニよりですね
やはり北海道は食べ物がね~
私も一度行ってみたいです

2010年7月17日 8:32 AM
shunkoh から

かにならではのサイドステップですね
涼しく美味しくだったのですね。
お休みナシだったようなので少しゆっくり
してくださいね

2010年7月17日 8:02 AM
から

お疲れさま
良い環境で良いトレーニングができて、パワーアップできたかな
ゆっくり休んでね

2010年7月17日 1:19 AM
(^O^)/ から

蟹食べたんですか?
羨ましい限りですよ私も食べたい!!!
合宿お疲れ様でした(^O^)

2010年7月17日 12:16 AM
MH から

合宿お疲れ様でした
カニ良いですね私も食べたくなりましたよ
凄く良いトレーニングも出来たみたいで
私はもうバテバテです

2010年7月17日 12:01 AM
boniboni から

かに=・・・美味しくって
よかったですね

2010年7月16日 11:48 PM
やまちん から

紋別での合宿お疲れ様でしたむこうは涼しくて快適だったようなので、今日自宅に帰ってきて暑さに驚かれたんじゃないですか
来週からはまた合宿が始まるんですよね
そしてヒロシマ国際
ジャパンでの活躍も楽しみにしています
暑さに気をつけてくださいね

2010年7月16日 11:17 PM
たう から

北海道遠征お疲れさまでした~(^∀^)ノ
カニ食べてサイドステップがステップア~ップ(≧∇≦)
この写真、皆さん楽しそうでイイですね~☆

2010年7月16日 9:27 PM
太陽’ママ から

合宿、天気にも恵まれましたね☆
私は仕事と調整付かず練習見学することができなくてとても残念でした(泣)
この日の大輔くんをちらっと見かけただけでした(^^; 勇気なく近寄れない自分に後で後悔…(;_;)いつものおばさんパワーはどこへ?でした(笑)
かにパワーで さらなる活躍期待してます(^O^)/
来年もお待ちしてますよ~☆

2010年7月16日 9:26 PM
太陽’ママ から

合宿、天気にも恵まれましたね☆
私は仕事と調整付かず練習見学することができなくてとても残念でした(泣)
この日の大輔くんをちらっと見かけただけでした(^^; 勇気なく近寄れない自分に後で後悔…(;_;)いつものおばさんパワーはどこへ?でした(笑)
かにパワーで さらなる活躍期待してます(^O^)/
来年もお待ちしてますよ~☆

2010年7月16日 9:15 PM
ひろぴん◎◎ から

カニは美味しかったカニ~~~~

2010年7月16日 9:11 PM
キュマ から

宮崎選手、
北海道合宿 お疲れ様でした
梅雨が無い北海道は、快適だったでしょうね~
美味しいカニも堪能されたようで
来週は、ヒロシマ国際ですね。
頑張って下さい。
いつも応援しています。

2010年7月16日 8:40 PM
から

カニだからサイドステップって面白いですねぇ~

コメントは停止中です。

関連記事