団体種目別特別優秀賞受賞!!!!!

今日は読売新聞主催の日本スポーツ賞の授賞式がありました。

沢山の人が来ていましたが、ひときわ目立っていたのは巨人の原監督とゴルフの石川遼くんと体操の内村航平くんでした

原監督は大きく感じましたね~
少しお話もできたんですが、「侍になれ」という言葉を頂きました
感動しました。
そしてまだまだ色々やんないといけないなと再確認できました。
本当にありがとうございました。
今回、受賞できたのも応援してくれてるみなさんのお陰です。
私は本当に恵まれてるし幸せ者です。
そんなみなさんと笑える日がくるまで、一生懸命頑張ります。
ありがとうございました。

CATEGORY: