うさもぐ『あんバターの日決起集会〜一緒に食べればカロリー0〜』開催決定!

弊社所属 うさもぐのイベント開催が決定いたしました。
 

 
『あんバターの日決起集会〜一緒に食べればカロリー0〜』
 
きたる"8月22日みんなのあんバターの日"を
みんなで盛り上げよう!!ということで
前夜祭ならぬ前々夜祭を開催したいと思います!(もはや夜ですらない)
 
今回はみんながそれぞれ食べたいと思うあんバターを
自分が食べたい分だけ持ってきてもらって
お話ししながら一緒に食べよ〜っていう
鬼ゆるイベントです。まじで鬼ゆるです。
鬼ゆるすぎるのでそれをご了承の上きてください(笑)
 
 
なので、あんバターは1個でも2個でも10個でも自分が食べたい分だけ持ってきてください!
(※シェアなどはしません)
 
少しではありますが、会場にあんことバターを用意する予定ですので、食パンやプレーンなパンを持ってきてつけて食べてもらっても◎
(※こちらは量に限りがありますので、一人当たりパン1〜2個分くらいになるかと思います)
 
 
今イチオシのあんバターとか、気になってるあんバターとかのことも含め
みんなでいろいろおすすめしあったりとか
あと、私が普段動画ではお話しできないこととかもお話しできたらな〜と思ってます(うらもぐ)
 
私も自分が食べたいあんバターを持って行きます。何を持って行こうか今からワクワクです。
 
あ、持ってくるあんバターはこの時期なので保冷バッグとかに入れて持ってきた方がいいかもしれません…!
 
2部制となっておりますので、来れる時間帯にぜひご応募ください◎
 
みんなと一緒にあんバターを食べるの楽しみにしてます!
 
 
【日時】2023年08月20日(日)
1部 OPEN 11:30 / START 12:00
2部 OPEN 14:00 / START 14:30
 
【場所】ASTERISK 1103
(東京都渋谷区渋谷1-10-3)
 
【チケット金額】3,200円
 
受付期間:7月15日(土)12:00~7月23日(日)23:59
当落発表:7月27日(木)12:00
入金期間:7月27日(木)12:00~7月30日(日)23:59
 
お申込みはこちらから
https://r.funity.jp/usamogu
 
【当日の注意事項】
・周りのお客様のご迷惑になる行為はすべて禁止とさせていただきます。運営スタッフがお声掛けしても改善されない場合にはイベントの中止・一時中断、もしくは退場していただく場合があります。
 
・会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。他のお客様のご迷惑になるため、会場内への大きな荷物の持ち込みはできかねます。大きな荷物(キャリーケース等)を持ってご来場の場合は入場をお断りする場合もございますので、予めお近くのコインロッカーなどをご利用の上、ご来場ください。
 
・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。
 
・当日は整理番号順に整列後、自由席でのご案内となります。
 
・当イベントではグッズの販売はございません。
 
・うさもぐ宛のプレゼントに関しましては当日直接お渡しいただけますが、食品はお受け取りできかねますのでお控えください。退場は順にご案内いたしますので、スタッフの案内があるまでは移動をせずお待ちくださいませ。
 
・マスクの着用に関しまして、ご自身の判断にお任せしますが、気になる方はマスクの着用をお願いいたします。
 

CATEGORY: