うさもぐ『うさもぐ大解剖会 Level26 ~レベル上がるの早すぎる~』開催決定!

弊社所属 うさもぐのイベント開催が決定いたしました。
 

 
『うさもぐ大解剖会 Level26 ~レベル上がるの早すぎる~』
 
1年ぶりのイベント開催が決定しました〜!
あれからもう1年って早すぎやしませんか…?
 
そんなこんなで私ももうLevel26になってしまったわけですが
「レベルが上がる=強くなる」とポケ◯ンで学んできましたのでそろそろ私も10万ボルトが使えるようになるかもしれません。
そうなればいつでもどこでもリベイクができますね。最高か。
 
イベントでやりたいことがありすぎて何をしようかまだ考えているところなのですが、
楽しくなること間違いなしです!たぶん!(保険かけるな)
 
今回一緒に食べるイベントではないのですが(いつかはやりたいと思ってる)
ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです!
 
そして今回もこのイベントから新グッズを発売することになりましたので、こちらもよろしくお願いします◎
 
・うさマグ ¥2,000
・共食い(?)キーホルダー ¥1,000
 
皆さんに会えることを楽しみにしてます!!
 
 
【日時】5月21日(日) OPEN 12:00 / START 12:30
 
【場所】原宿ストロボカフェ
 
【チケット金額】2,700円※ドリンク代別途600円必要
 
受付期間:4月15日(土)12:00~4月23日(日)23:59
当落発表:4月26日(水)12:00
入金期間 4月26日(水)12:00~4月29日(土・祝)23:59
 
お申込みはこちらから
https://r.funity.jp/usamogu
 
【当日の注意事項】
・周りのお客様のご迷惑になる行為はすべて禁止とさせていただきます。運営スタッフがお声掛けしても改善されない場合にはイベントの中止・一時中断、もしくは退場していただく場合があります。
 
・会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。他のお客様のご迷惑になるため、会場内への大きな荷物の持ち込みはできかねます。大きな荷物(キャリーケース等)を持ってご来場の場合は入場をお断りする場合もございますので、予めお近くのコインロッカーなどをご利用の上、ご来場ください。
 
・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。
 
・当日は整理番号順に整列後、自由席でのご案内となります。
 
・グッズは現金、キャッシュレスでのご購入が可能です。
 
・うさもぐ宛のプレゼントに関しましては当日お見送りにて直接お渡しいただけますが、生ものはお受け取りできかねますのでお控えください。
 
・マスクの着用に関しまして、ご自身の判断にお任せしますが、席同士の感覚が近いため気になる方はマスクの着用をお願いいたします。
 
※以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りさせて頂きます。
・14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・公演日当日、自宅で検温していただき37.5°C以上の発熱のある方
・新型コロナウィルス感染症の陽性判明した者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方 ・咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐などの症状のある方
・嗅覚/味覚障害のある方
・泥酔されている方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた者との濃厚接触がある方
 

CATEGORY: