江ノ島水族館

こんにちは!
懐かしい写真が出てきました!!
前に行った江ノ島水族館です
何でここに行くことになったかというと
友達がドラマ「流れ星」が好きで
そのロケ地になった江ノ島水族館に行きたい!
と言ったのがきっかけでした(笑)
私はドラマを見ていなかったのでよくわからなかったのですが
クラゲの場所が有名?の様で友達ははしゃいでいました

すごく幻想的できれいでした
別の水槽にはこんなクラゲも…!!

こんなに赤いのもいるんですね
水族館たまに行くといいですよね(*^^)
癒されるのでオススメです
■Pakilaシネマ更新
映画『天地明察』特集
星を追い続けた男の真剣勝負―それは、日本初の暦を作ること。
■最新プレゼント情報
映画 『ファインディング・ニモ 3D』 オリジナルグッズプレゼント
誰もが知っているけど、誰も観たことがない 3Dの“ニモの世界”へ!
海外ドラマ 『キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿』 オリジナルグッズプレゼント
全米ドラマファンが選ぶ“最も好きな〔犯罪〕ドラマ” ついに日本上陸!
ぜひチェックしてみてください

CATEGORY: