ラムネ

こんにちは!
昨日の夜から朝にかけて雨がすごかったですね
朝起きた時に驚いてしまいました
今日は変わったラムネをご紹介しようと思います
駄菓子が売っているところで見かけたことある方もいるかもしれませんが、気になる3種類を飲んでみました!

保険として1本は普通のラムネを買いました(笑)
結果は…お茶コーラとわさびラムネは、普通の味とほぼ一緒でした
言われてみれば味違うかも程度です(^_^;)
カレーラムネは…私は苦手な味でした
カレーの味もするし、でもラムネの甘さもあるという何とも言えない味で、一口でギブアップしてしまいましたorz
やっぱり普通のラムネが1番ですね
■Pakilaミュージック更新
Hilcrhyme SPECIAL INTERVIEW
Hilcrhyme、今年第2弾となるシングル『ジグソーパズル』がリリースになりました。2人の未来を大きな額に飾ろう。このジグソーパズルを埋めながら…。
NIKIIE LONG INTERVIEW
『hachimitsu e.p.』/『CHROMATOGRAPHY』。対を成す2つの作品。
そのもう一つの表情『CHROMATOGRAPHY』を紐解く。
ぜひチェックしてください

CATEGORY: