お知らせです!

ご無沙汰でした。
東北で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
自粛と一軍復帰に向けての練習に集中していて書き込み出来なくてゴメンナサイ
長かったけど何とか一軍登録出来き台湾から無事帰って来ました。
最近は体調も良く12月の短い休みを家族と過ごしてます。
来期に向けての練習も毎日していますよ
突然な話しで申し訳ないのですが、来る12月21日にKKR博多ホテルでチームの柳瀬君とトークライブを開催します
2012シーズンに向けて1人でも多くのファンの皆様と触れ合い元気を頂いきたく交流の場を設けましたのでご参加を心よりお待ちしています
既にお申し込みいただいています300名程の皆様、ご参加いただきありがとうございます。
皆様に会える事を心待ちにしていますね
[詳細]
新垣渚&柳瀬明宏トークライブイブ
日時:12/21(水曜日)開場:19:45pm~
開演:20:00pm~20:30食事:21:00~
場所:kkRホテル博多2F
その他:プレゼント付
[問合せ]
090-1875-2603(代) gain(ゲイン森) までお問い合わせ下さい。

CATEGORY:
62件コメントがあります。
2012年3月3日 5:23 PM
yayoi から

渚君のピッチングはやっぱりドームで見るのが一番
渚君の感想はどうかなぁ
ナイスピッチングでvvに貢献してね

2012年3月3日 3:12 PM
ゆ~ から

やった
ナイスピッチングで、こちら、気持ちも晴れやかです。
良かった

2012年3月2日 6:30 PM
渚星 から

明日オープン戦登板予定ですね応援してます。渚さんなら大丈夫です

2012年3月2日 8:32 AM
イチャリバ から

明日から始まる ホーム地ヤフードームのOP戦
久しぶりの一軍での登板! 緊張しちゃう!?
明日 観戦します!
チバリヨ 渚

2012年2月14日 9:29 PM
みい から

土曜日にキャンプに行き、新垣選手を見ることができてほんとによかったです!新垣選手の大ファンの母も大興奮でした!先発でチームを引っ張っていってください\(^^)/ブイブイ!!

2012年2月11日 10:35 PM
ミンミン から

今日、宮崎キャンプに行って来ました 新垣投手に会えてとても嬉しかったです。握手して貰えました ありがとうございました

2012年1月31日 9:39 AM
☆イチャリバ☆ から

明日から いよいよ 春キャンプですね
渚さーん A組メンバースタート
おめでとう(*^▽^)/
肩の調子も良さそうで 一安心 宝刀スライダーも解禁!?
今年はヤフーのマウンドで 見せて下さい!!

2012年1月20日 5:36 PM
辺土名高校 から

はじめまして!高校時代に公式戦や練習試合で何度か戦わせてもらいました辺土名高校の同級生です。
今では全然動けなくて草野球で遊ぶだけです。
新垣さんは私達、県人、55年生の誇りです。
必ず前みたいに華々しいマウンドで投げれる事を
信じてます。
がんばって下さい。応援してます。

2012年1月9日 7:06 PM
Leopon から

遅れ馳せながら・・
新年おめでとうございます。
今年こそヤフドで目いっぱい応援しますね!(^^)v

2012年1月9日 10:05 AM
匿名 から

遅ればせながら…
明けましておめでとぅございます(*^-^*)
今年が新垣クンや周りの方々、そして私にとって【いい年】になることを期待してます(*´∀`)
たまにはBlogも更新してネ♪

2012年1月5日 6:12 AM
真和志模合一同 から

あけおめ
遠い沖縄から真和志しぃーは応援してるからよ
今度ゆっくりな

2012年1月2日 6:18 PM
96 から

渚さ-ん
あけましておめでとうございます
今年もいっぱ~い応援します
頑張って下さいね
アタシも頑張ります

2012年1月1日 12:48 AM
かなえ から

あけましておめでとうございます(*^▽^)/
去年はいっぱい逢いに行けてよかったです☆☆
今年も行ける時は
頑張って逢いに行くので
その時は優しくしてくださいお願いします(人´∀`)
今年も頑張ってくださいね\^o^/

2011年12月27日 5:07 PM
たろ から

来年こそは完全復活!
また新垣選手のピッチングを
ドームで見たいです(^-^)
頑張ってください\(^o^)/

2011年12月25日 11:04 PM
ゆいまーる から

アジアの試合で久しぶりになぎが投げているのをテレビで見たとき、感動しましたq(>_<、)q
来年はYahoo!ドームのマウンドで投げてるなぎが見たいです!この調子で頑張ってください!!

2011年12月25日 12:14 PM
ぶー太郎 から

一軍に復帰して来年もホークスを優勝に導いてください。応援しています

2011年12月23日 9:59 PM
ともっ から

トークショーお疲れ様でした間近で渚くんのお話や笑顔が見られ楽しかったです有り難うございました。応援しています

2011年12月23日 11:28 AM
たかゆき から

沖縄の星・新垣渚 来年こそは活躍することを期待しています。同年代として復活を祈ります。

2011年12月22日 10:03 PM
ちえぽん から

来年は、和田さんも杉内さんもいないので
開幕で18の背番号をマウンドでみたいので頑張って下さい。
キャンプも見にいかしてもらいます~
頑張ってください。

2011年12月22日 9:54 AM
あさみ から

頑張ってください!!!
応援してます$Gヲ

2011年12月22日 8:16 AM
みんみん から

渚様!見守っていますよ。
待っていましたよ!
お身体大切にファミリーでお幸せに

2011年12月22日 1:44 AM
ゆな から

更新ず~っとまってました。長かったまたアジア大会みました。復帰してうれしいです。来季は、中心となって頑張ってくださいねV(^-^)V

2011年12月20日 10:01 PM
はな から

更新ありがとう!
パレードの笑顔が素敵でした~(#^.^#)
来年の活躍を、楽しみにしてます♪

2011年12月19日 7:27 PM
まーちやん から

11日にファン感で
渚投手の姿をみれて
凄く幸せでした
自意識かも
しれないですが
ボードを見てくれて
笑顔を見せてくれたと
思っています!!
来年1軍のマウンドで
投げてる姿が
見れると信じてます
後来年の渚投手の
Birthdayは関西なので
行ければなと思ってます
トークライブ
凄く行きたいですけど
関西にいるので
行けません…
間近で渚投手を
見たかったです
またブログ更新
待ってますね

2011年12月18日 9:27 PM
ショコラ から

更新ありがとうございます
ずっと応援してます。

2011年12月18日 6:37 PM
まちぼうけ から

渚君 来シーズンは、マジで頼む! ガチで頼む! マジでガチで頼む!

2011年12月18日 4:08 PM
ひろき から

渚ーーーーーーーーーーーーーー!
もうお前しかいない!!!!
ホークスを引っ張っていけるのは渚と和巳しかいない!!
来年は絶対1軍での大活躍を願ってます!

2011年12月18日 3:55 PM
野球大好き から

来シーズン、楽しみにしています!応援しています。ちばってください。

2011年12月18日 1:12 PM
新垣選手の大ファン から

来年は杉内選手、和田選手、ホールトン選手が抜けてかなり戦力ダウンしてしまいます・・・。
新垣選手のスライダーとまっすぐが見たいです!
応援しています!
がんばってください

2011年12月17日 10:11 PM
ホークスファン から

そういえば新垣さんて杉内さんと兄弟でしたよね?
杉内さんFA宣言しちゃたから離ればなれなるかもしれませんね・・・

2011年12月17日 10:28 AM
Hawkslovegirl から

更新ありがとです(^O^)
アジアシリーズ感動しました(;_;)
来年も期待してます(^O^)

2011年12月16日 11:10 PM
みゆう から

更新嬉しかったです
トークライヴ行きたいです
来シーズンの登板楽しみにしてます

2011年12月16日 11:08 PM
名無し から

来季ホークスから3人の主力投手が抜けてしまいます!
なので新垣選手の復活を期待するファンが多くいます!
来年ヤフードームで新垣選手の姿が見られることを期待しています!(^^)!

2011年12月16日 8:23 PM
chibiko から

お久しぶりの更新ありがとうございます
あまりにも行きたい、来週…
でも どうにもなりません(;_q)
blogの更新 とても嬉しかったです
急に寒くなって 雪が降ってもおかしくない大阪から
(;_;)

2011年12月16日 5:57 PM
海まま から

本っ当!!待ってました~~~!!
来シーズンの登板、楽しみにしてます!☆
練習頑張ってください!(^^)!

2011年12月16日 10:17 AM
かなえ から

おはようございます
今日は朝から雪が降ってますね
せっかくの誕生日
なぎ~さんに逢えない$Eキ$Eキ
淋しい(TωT)ウルウル
練習頑張ってくださいね

2011年12月14日 9:50 PM
アル から

台湾での登板テレビで観ました!自分は高校時代から新垣選手のファンです。来季こそ完全復活ですね(^O^)/ 遠い宮古島から応援しています!

2011年12月14日 9:32 PM
ゆ~ から

わ!!!!!。
更新されてて、声が出るくらい驚きました(笑)。
しかし、もう300人・・・。
みなさん、どこでお知りになったんでしょう?。
明日、問い合わせてみます。

2011年12月14日 9:18 PM
yayoi から

渚君、やっと相応しい場所(ブログ&一軍)に戻って来てくれましたね~
トークライブですか~
コントロール&直球ボールならぬ、お話でもコントロール&直球をつけて、ファンを魅了してね~

2011年12月14日 9:16 PM
ナギリン から

ブログ更新うれしいです♪
トークショー是非参加したいでーす(*^^*)
でももう300人の申し込み(;_;)
さすが渚くん(^-^)チケットどうしたら購入できますか?

2011年12月14日 8:40 PM
チップ☆ から

トークショーは決まってる300人だけなんですか!?
私も行きたかったな…(;_;)

2011年12月14日 8:37 PM
匿名 から

渚くん、お久しぶりです☆トークショーするんですね(^o^)/ぜひ行きたいです!!チケットとかあるんですか!?良かったらもっと詳しく教えてくださーい(^-^)

2011年12月14日 11:35 AM
かなえ から

なぎ~さん
お疲れ様で~~す
やっとブログ更新してくれた
オフはどこで練習するんですか
ずっと応援してます
ぎゃんばれ~~$Gヲ

2011年12月14日 10:55 AM
ひろこ・M から

アジアシリーズでの活躍とても嬉しく拝見させていただきました
オフに入って動向が全く分からなかったので、久しぶりのブログアップテンション上がりました嬉しかった
マメに更新お願いします
来年もヨロシクお願いします

2011年12月14日 8:51 AM
サマリタンエーカー から

アジアシリーズの活躍
とても嬉しかったです!
来年、益々の御活躍楽しみにしています!

2011年12月14日 1:28 AM
Ichino から

久しぶりの更新、とても嬉しく拝見いたしました
来季に繋がるアジアシリーズでの登板、マウンドに立っている渚さん、ステキでした
これからも応援しています

2011年12月14日 12:11 AM
Leopon から

わ!更新されてる!
びっくり嬉しいです!(*^^)v
トークショー楽しみです。^^

2011年12月13日 10:44 PM
ko-ke から

約一年ぶりの更新!嬉しいです!!!しかも
今年最後に見られて嬉しいですヾ()ノ
来年の辰年、龍の如く上昇なる年に向けて
トークショーは楽しみです!!
応援していマース!

2011年12月13日 9:28 PM
ayumi* から

お疲れ様です!
ファン感の日止まってくれて
ありがとうございます!
しかも、変化に気づいてくれて
ありがとお~w笑
そのトークショー行きたいです!
行きます~☆
これからも応援します(^^)
大好き!笑

2011年12月13日 8:55 PM
kohiro から

久し振りの更新嬉しく拝見
アジアシリーズの活躍嬉しかったです
来季の活躍を今から楽しみに待っています
寒さも厳しくなる折 ご自愛のうえ来季に向けがんばってくださいね

コメントは停止中です。

関連記事