あけましておめでとうございます!

中々更新出来なくて、本当ごめんなさい
昨年は、本当に悔しいシーズンで応援してくれる方々にもいい報告が出来なくてすいませんでした
今年こそは、一軍のマウンドに立ち続けてチームの勝ちに貢献出来る様に頑張るので、一緒に戦って行きましょう
自主トレも初めての海外ですが、色んな事を吸収して 怪我をしない身体を作って帰って来ます。
応援してくれるみんなと良い一年に成るように頑張ります
それでは今年も応援宜しくお願いします

CATEGORY:
230件コメントがあります。
2011年11月22日 11:12 PM
匿名 から

今日はドームでの練習に参加されていたらしいですね♪
明日からの台湾にチーム帯同なのでしょうか??
アジアシリーズ、投げる姿見れるのを楽しみにしてます(*´∀`*)

2011年11月22日 12:16 AM
まっちゃん から

日本シリーズで投げて欲しかったです
ところでお嫁さんは甘木ラッキーでバイトしてませんでしたか?

2011年11月21日 10:21 PM
千葉中央メディカルセンターのせいはろー から

来年は必ず先発ローテーションになれると信じています絶対勝ち取って下さい

2011年11月21日 7:35 AM
再投下済み から

お前もう辞めろ!!

2011年11月20日 11:28 PM
96 から


日本シリーズ優勝
おめでとうございます
イェイ日本一ですね
待ってましたぁ

2011年11月17日 2:17 AM
キッド から

今知りました日本シリーズメンバーに!投げてるとこ久しぶりに見たいです。

2011年11月14日 3:49 PM
なる♪ から

渚さん、日本シリーズも始まりましたね
コメント読んでますか?
渚さんが今、宮崎に居るってわかっていても
ファンは公式のそこに渚さんの名前がある
それだけでこんなに嬉しいのです
契約の事とか大変そうですが
渚さんの秋は来期の為の大事な一歩ですから後一息頑張ってくださいね
完全復活する
その日を信じて待ってます

2011年11月11日 8:30 PM
野球大好き から

やった 明日 12日、ヤフードームに行きます 久しぶりの新垣投手に会えるの楽しみにしています

2011年11月11日 2:29 AM
慶次郎 から

日本シリーズきたーー!!!
新垣渚はまだいけるってのを証明してやろうぜ!

2011年11月10日 11:57 PM
☆イチャリバ☆ から

日本シリーズ出場メンバー
18 新垣 渚 と記載されてるの見て
(;_;) 涙 が でちゃったよ
勿論 嬉し泣き
日本シリーズが
すごく 楽しみになりました。

2011年11月10日 9:28 PM
から

新垣さんが出場登録されるとしって日本シリーズがより楽しみになりました!!活躍を期待しています。

2011年11月10日 7:46 PM
まぁさ から

日本シリーズメンバーに入ってる
もしかして中継ぎ登板とか
あるのかなぁ~??
ヤフドで投げる姿が見れたら
私はきっと大号泣です
渚お帰り
って早く言いたいよ~

2011年11月8日 11:52 PM
から

ブログぐらい更新してくれ

2011年11月7日 7:18 PM
にゃご から

渚さん。このブログ、読んでるのでしょうか?
みんな応援して待ってるのに、なんだか残念です。

2011年11月4日 10:31 PM
yayoi から

渚君、周りは少しづつ変化しています。
渚君も好投しましたから、いい方向に向かうと信じていますので頑張って、ドームで待っています
勿論、ファームも見に行ってますよ~

2011年11月4日 11:42 AM
☆イチャリバ☆ から

なぎさく~ん 何してるかな?
フェニックスリーグも終わり 一軍はCS
肩はどうですか?
野球の話しじゃないけど
今期で沖縄水産高校は 統廃合のため 沖水って 校名がなくなります
沖水って書いた ユニホーム なくなっちゃうよ~
さみしいよ~(>_<)
来期から 仮称 南部総合?統合?実業高校って校名に変わるそうですよ。

2011年10月27日 1:12 AM
ちろる から

この間宮崎フェニックスリーグでみました。
私は楽天ファンで新垣投手の好投により負けてしまったのですが……ww
頑張ってください(≧∇≦)!

2011年10月16日 11:11 PM
Leopon から

今日はお疲れさまでした。^^
6回無失点で勝利☆ですってね!

2011年10月15日 12:24 AM
かなえ から

なぎ~さん
お疲れ様です
フェニックスはどうですか
頑張ってますか
逢いに行けなくて淋しいです$Eキ$Eキ
そろそろブログ更新してくれると嬉しんですが
逢いに行けないけど
福岡からエール送りよきます

2011年10月14日 2:19 PM
Leopon から

5日 投げられたんですね!
5回失点0

2011年10月13日 8:47 AM
ゴリ から

渚君。ビビってないでメス入れなさい。
それ以外残された道はありません。

2011年10月11日 12:02 AM
☆18☆ から

渚くん。元気にしてますか!?もう宮崎なのかな~。フェニックスリーグ頑張ってね!!応援してます☆
もしこれをちゃんと読んでくれてたら何でもいいのでブログ更新して欲しいなぁ(^-^)待ってます☆

2011年10月10日 5:47 PM
yayoi から

渚君。
ずっと応援していますからね
3万人のファンの前で超特急のボールを投げて
魅了してね

2011年10月4日 7:54 PM
chatora から

今シーズンは終わったみたいですね(渚個人としてはーーー)。これまでの首脳陣の見方を推察してみますと、どうも渚君は戦力外のような気がします。でもまだ素質の半分も出せていない君は、このままこの球団にいては開花しないと思います。他球団からの誘いがあったら、移籍してみてはどうでしょうか。私は渚君のファンであったから、ホークスファンになったのであって、今シーズンの球団の扱い方には我慢ができません。絶対常時150kを超えるストレートと魔球に近いスライダーをもう一度見たいです。このまま君を埋もれさせるわけにはいかない。私はもうホークスなんてどうでもいいです。渚君!自分の才能を信じて君を欲しがる球団があれば移籍してください。

2011年9月16日 8:24 AM
96 から

渚さん
もう少し
いつまでも、待ってマス

2011年9月10日 12:21 AM
かり から

早く戻ってきてほしいです。
ほんとにずっと待ってます!
まだ今シーズン中に
戻ってくることを
期待して待ってます。
今日もお疲れさまでした(^O^)

2011年9月6日 5:40 PM
タケ から

渚みせてやれ 刺さる球を 伸びる球も 切れる球も
手は出ない
応援続けます

2011年8月31日 11:34 PM
匿名 から

頑張ってネ(*´∀`*)

2011年8月26日 9:35 PM
yayoi から

渚君がホークス入団を果たした日からずっと応援していますよ~
背番号18が必ず一軍のマウンドに帰って来ると信じて待っています
ファームでの活躍、見届けているのでファイト!

2011年8月25日 12:55 AM
大学野球人 から

新垣さんのピッチングが早く見たいでたまりません!
ヤフードームに背番号18が帰って来るのを楽しみにしています!!
がんばってください!!!
ほんとがんばってください!!!

2011年8月24日 2:29 AM
Leopon から

昨日の試合でボールが頭に当たったそうで!
特に異常はないとのことですが・・
お大事に。。

2011年8月23日 3:53 PM
スライダー から

新垣渚さん、今年のシーズンも後少しですけど期待してますよ。
あのスライダーをテレビで見たい!いや、生で見たい!!
がんばってください新垣さん。応援していますよ

2011年8月16日 1:06 PM
ぷーまま から

新垣さん、こんにちは。
西スポの記事、拝見しました
待ってますからね~~
まだまだ暑い日々ですけど、暑さに負けないでくださいね♪

2011年8月15日 9:25 PM
なる♪ から

渚さん
お元気ですか?
諦めないであの一軍マウンドに
向かって投げ続けてる姿
そんな渚さんも大好きです
諦めないで待ってます
チャンスは必ず来ます
その日を待ってます
フレ~フレ~なぎさ

2011年8月11日 1:36 AM
SNB から

お疲れさまです
この前雁ノ巣でピッチング観ました。
私がホークスを大好きになったのは新垣投手がきっかけなんです。
やっぱり新垣投手は一軍のマウンドが似合うと思いますし、大歓声の中で投げるべきピッチャーだと思います。
一軍にあがるの待ってますね。暑いですけど、頑張って下さい

2011年8月7日 10:49 PM
kazu から

こんばんは
今日 宇部球場での試合見ました新垣さんの姿が見れてとっても嬉しかったですやっぱりカッコ良かったです
これから暑くなりますが 身体に気をつけて頑張ってください応援してます今度はヤフードームで、1軍で投げる姿が見れるのを楽しみにしています

2011年7月20日 7:31 PM
96 から

渚さん
暑い日が続いていますが、大丈夫ですか
もう少しですよね
いつまでも、待ってますからねっ

2011年7月9日 6:36 PM
読谷村民 から

今いろいろ大変と思うけどチバリヨー
一軍で投げるの楽しみにしてるぜー
普通に15いける

2011年6月28日 5:16 PM
なる♪ から

私も日刊スポーツ読みました
涙が出ましたよ
でも後少しですね
一軍マウンドに立つ渚さんを見れるのも
楽しみに待ってます
暑い日が続きますお身体に気をつけてがんばれ~

2011年6月28日 11:33 AM
イチャリバ から

毎日 暑いですね
お疲れ様です。
渚!今日の日刊ス新聞見たよ!
もう少しだね あと少しだね
Yahoo!ドーム 渚の定位置のマウンドが 待ってるよ
おかえり 渚!って

2011年6月25日 2:47 PM
すごい から

かっこいいですね。

2011年6月21日 7:43 AM
牛若丸 から

早く一軍のマウンドに戻って来てください☆

2011年6月14日 5:09 PM
匿名 から

訂正→ナイスピッチング

2011年6月14日 10:44 AM
元高校球児 から

6回無失点、ナイスピッキング!
一軍で見るのを楽しみにしてます。でも焦らないでね(o^∀^o)

2011年6月2日 9:45 PM
天使 から

渚~
あまり考えすぎないで、気楽にいこうぜー。
気持ちを落ち着かせる
おまじない&パワーアップはこれ
振りかぶるりながら
息をすいつづけ
投げると同時に息を開放する
これをマスターすれば
一石二鳥
それと笑顔も忘れずに

2011年6月2日 7:06 PM
海邦丸 から

水産の利わ無盡蔵~♪
波もさかまけ風も吹け
世界の海の果てこそは
鳴リてし止まぬこのかひな
ふるうわれらの独壇場ぞ
鵬程萬里なんのその
進取の大翼なみうちて
使命の海を統御せん
体調の方わいかがですかあ???
いつでも沖縄魂を忘れず頑張って下さい♪blogの更新も楽しみにしてますネ(^∀^)ノチバリヨ~渚( ~っ~)/

2011年6月2日 11:23 AM
元高校球児 から

2軍でも出てないようなので何も情報がなくて気になります(T_T)
県出身選手の活躍は自分達の活力にもなります。
またあのストレートとスライダーが見たいです!

2011年6月2日 11:23 AM
元高校球児 から

2軍でも出てないようなので何も情報がなくて気になります(T_T)
県出身選手の活躍は自分達の活力にもなります。
またあのストレートとスライダーが見たいです!

2011年5月31日 1:46 PM
沖縄県民 から

渚さん!
沖水の時から、応援しています。
また、すばらしい、ピッチングを
テレビで、見れるのを楽しみにしています。

2011年5月23日 12:41 AM
じゃいあん から

お前暇だろ?
ブログくらい書いたらどうや

コメントは停止中です。

関連記事